思いがけず Happy Christmas♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


メリークリスマス♡

サンタはやって来そうですか?


こんにちは、ゆうこです。

今日は、クリスマスですね♡
いかがお過ごしでしょうか~爆笑


私の今年のクリスマスは、
年末の帰省準備と大掃除・片付けに追われ、

また、帰省すると外食が続くことも相まって、

『普段通りで』
我が家では 決まっておりましたチュー

とはいえ、やはり浮かれた人(笑)や、
デパ地下のクリスマスケーキなんかを見ると

「あ~いいなぁショボーン」と、ちょいしょんぼり気味でしたショボーン


すると・・・

夫がクリスマスケーキを買って来てくれた!おねがいラブラブラブラブ

{897011E9-4102-42E6-9AED-48F26DDF1D2F:01}

なんや~そんなこと~と、思われるかもしれないけど、

これはスゴイことなんですよ!!


夫は、今までイベントや節句を
楽しもうとすることに、疎いほうだったんですね。
サプライズとかも発想はありません。
(私がする方ウインク

だけど、私はイベントや節句などの
季節ごとを楽しむということが好きなので、
どうやら一緒に楽しんで過ごすことで
夫にも積極的に楽しむ気持ちが芽生えた模様照れ


なので、うれしさもひとしお~ラブ

しかも、最近チョコケーキが好きなので
ちゃーんと覚えてくれていたのも
とってもうれしかった爆笑ハート


私は今日が仕事納めだけど、
ご機嫌さん♡で、締められそうですウインク流れ星

私のところには
一足お先にサンタがやって来ましたよラブラブ

あ~うれし~ラブラブラブラブ

みなさまも、良いクリスマスをサンタキラキラ