大掃除をしていて芽生えた気持ち・・・。② | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

大掃除して、 ブログ記事にしたら、

自分の内面の変化も感じて

改めて思ったこと。

大掃除をして芽生えた気持ち・・・①

続きですニコニコ



思ったことを 素直に表現していくハート


「こんなこと言ったら ○○と思われるかも・・・」


って気持ちが、かつては強くて (今もまだあるけれど)


人の目を気にして ずっと自分を閉じ込めてきたんですよね。



自分自身や思いを表現することを いつも恐れていたけれど


大人になった今 ブログというツールで表現し始めて


怖い目に会うことはないんだよ~ってわかってきたひらめき電球


そして、何でも自分で選んで行けることも知ったウインク


これからも  もっと もっと 

自分を表現することを 恐れないでいたいキラキラ


恐れの気持ちは手放していくニコニコ

大掃除のお話から、逸れてしまったけれど



心のお掃除もできていました・・・ということでにゃLOVE


イラナイモノは 削ぎ落として

来年は より純度の高い自分キラキラになって行くと決めています矢印


{6388251E-7C05-43E4-8E32-21CB885E656E:01}

(無料イラストbyいせざきとうこ)