冬の空気と 月の光。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。


なんだかなぁと言う気持ち。

ふぅ と低空飛行。

もしかしたら・・・・・?



眠いのかもしれない。

2日ほど前から眠くてたまらない。

そして感情が乱れる。

昨日のお昼までがピークだった。

夕方に近づいてくるに連れ

少しずつマシになってきたけれど、

モヤがかかるように、

混線しているような感じだ。


家に帰る途中、こうこうと光る満月をみた。

まあるく、すがすがしく、しんと。

夜空を照らしていた。

空気が つめたい。

冬の空気と  月の光は
とてもよく似合う。

つめたい空気を 胸いっぱい吸い込む。

透きとおった夜が 流れ込んでくるようだった。


さあ 家に帰ろう。

{7C6049D0-2BD4-4F40-9BBB-6D48AF844FDC:01}