ご近所の神社さん。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

寒~かった昨日とはうってかわり
今日はよいお天気晴れ

ぽかぽか お陽さまが気持ち良いですね。


お出かけ前に 近くの神社さんにお参り。

{1EA2ACD4-7CCA-47F6-BF6A-4E53CD5DE574:01}



ここの神社は、住宅街にあるんだけれど
緑がわさわさしていて、
鳥たちがいつも遊んでるような、
そんなところで お気に入りですクローバー

鳥の鳴く声も 心地よい。


少し足が遠のいていたので、
お久しぶりのご挨拶をして来ましたよニコニコ


もともと 神社参拝は行く方だけれど、
先月の伊勢から、やたらと神社に
足が向くのであります。


ま、気の赴くままに~虹 ですね口笛