休日の珈琲Time。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

やまねこ宅は、
朝はCoffeeコーヒー
夜はTea 派です


平日の朝は
せかせか珈琲Timeなので
休日の朝は
朝寝坊と のんびり珈琲Timeを
楽しんでおりますコーヒー

ふたりで 朝からぼへ~ラブっと過ごす 
しあわせ時間。。。


朝に アロマを焚いたりもしていたけれど、
いろいろ試した結果
朝はやっぱり 珈琲の香りが心地よい~のです
香りで 程よく目が覚める

夜は ハーブティーや アロマがお好み
利きアロマや 利き紅茶をして
遊んだりしております
(遊んでばっか

珈琲をセットしたら、豆をひいて
(これがちょっとウルサイ)
コポ こぽ コポ・・・と
コーヒーメーカーが自動で淹れてくれます
(やまねこ宅で年中無休の働きもの)

このとき広がる薫りを 
のんびり楽しんでるのが また至福のひととき
OFFの日って感じなのです~

朝の時間を 充実させることって
前も書いたけれど、
何かをするのでも ただゆっくりするのでも
私にとってはしあわせ度が高いこと



今日は のんびり大好きなパンと 珈琲で
しあわせな日曜日
(パンちょっと焦げたけどね・・・)

{D468F0F1-BE2A-476E-ABD3-DC8E7C9F0938:01}