カエルの唄が 聞こえてくるよ♪ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

6月になりましたねあじさい
夜になると カエルさんの合唱が
聞こえ出す今日この頃


よいお天気が続いているので
最近  自転車でシャーっと
走り回っておりますよ自転車

{AEB8E5EE-F61D-4440-8F04-7CE96C3D3116:01}


てくてくお散歩走る人 も好きだけれど
風を感じながら  自転車で走るのも
気持ちよい~
暑くなって来たので、なおさら虹ですニコニコ

実は・・・・・
マイ自転車を持つのは 約20年ぶりなんです。
お仕事辞めて、今年に入ってからママチャリ購入しましたニコニコ

乗れるか心配でしたが、
今のところNO怪我で 無事に乗っておりますよハチ
なかったらないで良かったけど、
あるとやっぱり便利合格

どうでもいいことですが
小さい頃  自転車で早く走るのが
イケテル星と思っていて
誰よりも早く走ってやるぜ!
家のまわりを暴走してたことを思い出しました

小学校くらいのときの
イケテル!と思ってたことを
今思い出したら、
笑けてしょうがない

何だったんだろ、あの価値観!?
ってこと、ありませんかはてなマーク

{309D9282-332A-4899-8B40-37832A8AFBAB:01}