パンがすき〜 しあわせを感じる。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

{D279E38B-6342-41C1-9E5B-3AFCA1059CAE:01}

 

 


パンが大好きですニコニコ

 

 

 

 
最近 近くにおいしいパン屋さんを見つけて
 
てくてくと通っています音譜
 

 
 
ひとつだけ~と思っても、
 
ふたつ・・・みっつと ペロリと食べてしまうべーっだ!
 

 
 
平日は朝ごはんを食べないことが多いけど、
 
休日はゆっくり朝ごはんがお楽しみ
 

 
 
休日に夫とゆっくりコーヒー飲みながら
 
美味しいパンを もぐもぐするひとときドキドキ
 
そして 昼寝する
 

 
 
しあわせだな
 

 
 
モーニングするのも好きだし
 
ゆったり朝ごはんも好きだし
 

 
 
「朝の時間」を充実させるのが
 
どうやら私のしあわせのひとつのようだ