大仏さまおふたりと ランチTime | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

 

今日は スピリチュアル初級講座で出会った 

大仏の強み を持つおふたりとランチ会をしましたニコニコ
{8F41BD91-D1AE-40DC-BD8F-79687B2CE71C:01}
(画像はお借りしました)
大仏の強みとは・・・右矢印
居るだけで 相手が勝手に癒される得意げ
母性や包容力、安心感が半端ないおふたりなのです。
 
私がどうしてスピ講座を受講したのかは、
また別記事で合格
 
スピ講座 大仏の強みのおふたり との出会いは、
私の心を柔らかくする 大きなきっかけになったんですひらめき電球
 
 
スピ講座終了後の 
自分の心の変化や 気づいたことなど 
フィードバックしあったり
お財布リーディングして遊んだり、たくさんおしゃべりして来ましたにひひ
 
こんなことがあった~(感じた)
と言うことにアドバイスもらったり
前はこんなこと思いがちだったなぁ~って
振り返って笑ったり音譜
表情が明るくなった
とか
きゅうっと肩肘はった感じがなくなった
柔らかくなった 
と褒めてもらいましたよラブラブ
私の本来の姿が出て来始めた感じ・・・ともラブラブ
 
自分でも実感してるので うれしいニコニコ
 
 
 
最近 安定的に しあわせ感につつまれていて ごきげんさんクラッカーなのです。
{F5C6BADD-1591-44FD-B4AF-25AA80DBDD1B:01}