はじめまして。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

はじめまして。

新月の今日、ブログを始めることにしました。

 

日々、感じたこと・楽しかったこと・好きなこと・自分の思いなんかを

 

ぼちぼち書いていこうかなと思います^^

 

「一生懸命!!が!ん!ば!る!努力♪」な生き方を辞めて

 

自分のらしさを育てる、心の声を聴いて日々の幸せを感じて生きるほうへ移行中です。

 

会社を辞めて、しばらくゆるゆる気ままに過ごす時間を持てたおかげで

 

少しずつ自分の心がゆるんできたなぁ~って感じています。

 

ぽこんと心に小さな芽が顔を出し始めました。

 

その心に芽吹いた小さな芽を、これから大切に育てていこうと思います。