バレンタインとメタボ猫☆ | ボス猫日記。

バレンタインとメタボ猫☆

こんばんは☆
久々に堂々主役、ボス山猫です。

☆当ブログ主役のボス

ボスです。ちょっと痩せましたボス細目笑顔キラキラ

体重7㌔メタボ猫ボス
コツコツ続けてきたダイエットの甲斐あって、ちょこっと痩せて6.5㌔に!
やったー
♪(^∀^)

ダイエット成功のお祝いも兼ねて、2/14バレンタインをお祝いしましたチョコ

☆バレンタインまぐろ

ボスに、まぐろのプレゼントやで~うお座


マグロをゆでてあげると、えらくガッついてましたボス細目笑顔ナイフとフォークラブラブ


そして、ボスにもう一つ嬉しいプレゼントプレゼント
バレンタイン当日ニャンママさん家のさつきちゃん芽衣ちゃんが、
ボスにプレゼントを持ってきてくれました

☆ニャンママさん家の女性陣より

ニャンママさんさつきちゃん芽衣ちゃん藍ちゃんから
ボスバレンタインの贈り物が(^∇^)
ボス、良かったね~


こんなにたくさんのプレゼント!わ~、ありがとうございますо(*>∀<)y ☆

おやつに、おもちゃに、他にも…

ニャンママさんオリジナルポストカードキラキラ
こんな美人さん達にバレンタインのプレゼントをもらえるなんて、
ボスは幸せもんやねぇ


そしてオリジナルのチョコまで!ニャンママさん家のにゃんずが大集合☆
すごく可愛いですネコ
ラブラブ

個性あふれる6匹のにゃんずとの楽しい毎日
ニャンママさんブログはこちらから→ニャンママのお部屋
(リンクしてます)

遊びに行ってみてくださいね(^∇^)


☆ニャンママさんへ

ニャンママはん、さつきはん、芽衣はん、藍はん。
バレンタインプレゼント、ほんまにお~きに♪ボス細目笑顔

ニャンママさん、ありがとうございました(^∇^)


☆おまけ

食いしんボスが、わくわくしておやつを待ってます!(・_・;)


6.5㌔に痩せたけど、四捨五入したら結局7㌔☆
やっぱりメタボ猫!ボスに、応援ポチッとお願いします!
    ↓      ↓
 ブログランキングバナー にほんブログ村 猫ブログへ

※お願い☆ クリックはコメント欄を閉じた状態でして下さいね。
コメント欄が開いてると、
クリックがカウントされないそうなんです。