ここんとこの | ヤマネーコ じゃらん

 

かなりブログをさぼってしまった。

ちょっと書いとこ。

 

 

さんちか190226

3~4月は打合せでよく関西に行った。

さんちかで同僚とテッパンの・・・

 

新梅田食道街えき亭190306-1

 

新梅田食道街 松葉190306

新梅田食堂街で明石焼ののち、串揚げへ。うまいが、太るわ。190306

 

精留塔ハロ190325

大阪で約20日間の工事を監督していると、ハロ現象に気づく。190327

 

三艘190419

一旦横浜に戻ったが、い~一枚を撮ることができた。190419

 

五色台白峰側より坂出190427

香川で約1週間の工事を終え、五色台/白峰側から坂出を望む。190427

 

桐生宝徳寺 床モミジ190502

GWは(宿題ワークが山ほどあるのに)休みにして 茨城に帰省ちゅう。

群馬/桐生の宝徳寺「床もみじ」を観てみた。190502

家内は 漆じゃない と言っている。


もみじの後、大川美術館の松本竣介展へ。

その駐車場で あまりにいい鳴き声なので録音してみた。

オオルリ か?な?(※姿は映ってません)

自宅の横の原っぱに何日か前からキジが居ついている。

観察していると、散歩している方々と雑談できて楽しい。190503