ブログを書くことにした。

目的は、とりあえずボケ防止だが、

正直なところを言えば、ちょうど1年前の3月末、

Yahoo! GeoCitiesのホームページがサービス終了になって以来、

ろくにアウトプットをしてこなかったために生じた、

フラストレーションを軽減すべく行動に移した。

 

ヘッダーの写真は、重過ぎてアップロード不可の第1候補に代わる次候補。

ときおり足を運んだ九十九里浜は白里海岸、

2015年の秋晴れの日の午後のひとコマ。

九十九里の海はどこも雄大で素晴らしい眺めだが、

南方海上に太東埼が鼻先を伸ばす、

この付近の景観がとりわけ気に入っている。

 

本当は昨日スタートしたかったのだが、

志村氏の訃報に、キーボードをいじる気が失せ、

今日になった。

 

毎日は書かない。その気になった時に書く。