【2月15日予約スタート♪】Zoom個別相談会、一歩前に進みたい人へのライフコーチング | 【10年前のキレイを超える島根フラダンス教室】みこ先生のブログ

【10年前のキレイを超える島根フラダンス教室】みこ先生のブログ

バリキャリ道まっしぐらに会社員生活を謳歌していた私が母の介護と看取りを経て、『人生、自分の好きな事だけで生きてゆく』とひとり起業を決意。現在個人習い事教室売上トップクラス。そんな泣き笑いの経験を元に、自分サイズで好きを仕事にする方法を伝えます。

10年前のキレイを超えるフラダンス・タヒチアンダンス教室の先生と

一歩前に進みたい、ひとり起業したい方へ、望む姿に導くライフコーチの

 

みこ先生ですハイビスカス

 

image

いつものドヤ顔チュー

 

 

人生自由度100 %美人を作ることをミッションとしていますキラキラ

 

 

3月の個別相談会の募集のお知らせですピンクハート

 

2月の個別相談会も順調に進んでおり、

具体的な一歩に踏み出す姿に

ガンバレー!!って心の声最大ボリュームで叫んでおります。

 

自分の足で人生作る人って美しいキラキラ

 

 

3月5名枠募集ピンクハート

予約開始日は2月15日

 

 

・何かやってみたいけど気持ちが整理ができない

・起業してみたいけど実際どうなの?

・自分らしさをどう表現すればいいの?

・ビジネスヒントが欲しい

・お店やお教室の集客をしたい

・とりあえず自分の気持ちを聞いてほしい

 

 

自分の中のもやもや!!に変えたい人への

個別相談会です。

 

 

PC Zoom、Skype、LINE電話が使える方

⏰ お一人様40分

$ あなたのピンクハート(無料)

注意プライベート話ですので、守秘義務は順守します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ブログを書く励みになります。『フラダンス』『ブログ村』の所を、どうかひとつ、クリックをお願いします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村