こんばんは!


コメントありがとうございます♡

元臥牙丸関とのお仕事お楽しみに(^・ ω ・^)

いつお会いしてもハッピーで楽しい方です。

ガガちゃんと言えば!!やっぱり!!

日馬富士関戦での金星のインタビュー!!

とっても嬉しそうだったのが忘れられない!

皆さんの観戦に行った報告が続々と☺︎


本日も観戦に行ってきました!!!

今場所は風が強くて

幟と撮るの難しい( ゚Д゚ )笑

るんっとしてます☺︎


後半戦は勝ち越し負け越しがかかっているので

熱戦を期待していきました!!!!


ではでは大相撲九月場所十一日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎白熊ー阿武剋⚫︎

今日は白熊関がいい形になる!身体もしっかりと寄せて寄り切り!!負けたら負け越してしまう一番でいい相撲が出るの良いですね(^・ ω ・^)


⚪︎佐田の海ー翠富士⚫︎

佐田の海関、右を差して左の上手!こうなると強い!翠富士関は捕まってしまうと厳しいですね(´;ω;`)推しかっこいいです!!


⚫︎遠藤ー高安⚪︎

高安関、ひたすら突き押しで攻める!遠藤関、下がることしかできず。高安関9勝目!!調子いいと本当に嬉しい!!


⚫︎若隆景ー錦木⚪︎

面白い一番でした。若隆景関中に入って攻めますが、錦木関抱え込む!そして小手投げ!!9勝目!!錦木関が元気だと嬉しい!!


⚪︎正代ー豪ノ山⚫︎

豪ノ山関立合いから出て行きます!しかし正代関、懐が深い。上手を掴んだら落ち着いて上手投げ!!組むとやはりまさよが強かった。豪ノ山関負け越し!!


⚫︎湘南乃海ー若元春⚪︎

左が入ると、若元春関の形!!!大きな湘南乃海関相手にも落ち着いていた(b・ω・d)やっぱり自分の形がある力士は強いなぁ!!


翔猿関が今日はくるくると動いて

旅猿関らしい相撲(´p・ω・q`)


⚫︎隆の勝ー王鵬⚪︎

隆の勝関の右からの攻めを何度もこらえる王鵬関。最後は粘り強い王鵬関が頭を低く押し出し!!見応えがありました!!


⚪︎熱海富士ー平戸海⚫︎

右を差して、大きな身体全身で寄っていく熱海富士関!寄り切り!!今日のさくたろうは本当に良かった!!(勝手にさくたろう呼び。)


⚫︎阿炎ー霧島⚪︎

お互いのいなしが炸裂!沢山動いていましたが、霧島関の足腰いいなぁ!とにかく落ち着いていましたね!2敗をキープ!!


⚫︎琴勝峰ー大の里⚪︎

大の里関が一気に出て行った土俵際。琴勝峰関、思い切り引きました!物言いがつきましたが、軍配通り大の里関!!11連勝すごすぎる!


⚪︎宇良ー豊昇龍⚫︎

宇良関、低くいい立合い!そのまま豊昇龍関を持っていて送り出し!!国技館も大拍手(^・ ω ・^)宇良ちゃんらしい!いい相撲すぎる〜!


⚫︎琴櫻ー大栄翔⚪︎

大栄翔関、琴櫻関と距離をとりながら突き押しで出て行きます!その勢いに、琴櫻関組み止める事ができませんでした(´;ω;`)


いや〜、今日はかなり熱戦が多かった!!

やはり終盤戦は特に盛り上がりますね( ゚Д゚ )


発売から4ヶ月が経ちました!

初の著書「山根千佳の大相撲の歩き方」


Amazon https://amzn.asia/d/00a36FMf


両国国技館の西の売店でも絶賛販売中!!


引き続きよろしくお願いいたします♡




ちか。