こんばんは!


コメントありがとうございます♡

霧島関は心配になりますね…

場所前の稽古はいい感じに見えましたが…

横綱もとっても心配です(´;ω;`)

そうそう!95年生まれの明生関が勝つと

嬉しいのよね〜!同級生は応援したくなる!

優勝予想は臨機応変に乗り換えましょう!笑

じーーー!!!!


明日は私からお知らせがあります!

皆さんSNSチェックして下さると嬉しいです!

見逃さないで下さいね( ˙-˙ )!!!


どきどき…わくわく…な前夜です。


ではでは大相撲大阪場所五日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎尊富士ー時疾風⚫︎

左を差して腕を返して一気に出ていく尊富士関!勢い止まらなすぎる!!ストレート5連勝!!鳥取城北の活躍嬉しい!!


⚫︎遠藤ー錦富士⚪︎

遠藤関、激しく突っ張って前に出る!!しかし錦富士関も反撃!!身体がよく動いていましたな〜!!さすが伊勢ヶ濱です!!


竜電関の投げ強烈だったなぁ〜!!!

いや〜上手い。強い。実力者。


⚫︎正代ー御嶽海⚪︎

元大関対決が前半戦に( ゚Д゚ )ミタケ低い!!しっかり双差しになることができました!!吊るようにして出ていった!!こんなミタケがもっと見たい!!


⚫︎阿武咲ー高安⚪︎

阿武咲関の勢いを、しっかりと踏み込んで止めた高安関!!上手を掴んで出し投げだー!!高安関のテクニックのある相撲を見れるの嬉しいね!!


大の里関と豪ノ山関が不戦勝!

休場力士が出てきて心配ですね( ˙-˙ )


⚫︎翔猿ー平戸海⚪︎

攻防のある取組だった!!上手さのある平戸海関の攻めを、翔猿関必死に堪える!しかし最後は平戸海関が腕を返して出た!渋くていいのう!


⚪︎阿炎ー錦木⚫︎

土俵際の阿炎いいいいい!!俵をうまく使って回り込んだ!!増量したのがかなり良いのか!?持ち味が出ましたな!錦木関も体はよく動いていた!


⚪︎大栄翔ー若元春⚫︎

大栄翔関のいい突き!!若元春関も落ち着いて残しますが、先手で攻めていた大栄翔関が勝ちましたな〜!!くうう!!


⚪︎宇良ー琴ノ若⚫︎

立合いの勢いを止めて落ち着いて出ようとする琴ノ若関ですが、宇良ちゃん!!肩透かし!!3大関撃破すごい!!今日もご当地の客席が宇良ピンク!!ピンクタオルの桜が咲いていますね!!いや〜すごい!!インタビューはいつも感情がなくていいね。笑


⚫︎貴景勝ー熱海富士⚪︎

熱海富士関が初めて貴景勝関に勝った!!大きな体を生かして、寄って出て行き押し出し!!気合い入ってましたね!!力をつけている!!あたみんのインタビュー可愛すぎました…癒されるね(^・ ω ・^)


⚫︎朝乃山ー豊昇龍⚪︎

右四つそして上手を掴み朝乃山関いい体勢!勝てる体勢!!と思いましたが土俵際!豊昇龍関豪快な下手投げ〜〜!!やば体幹〜!!上手いですな。朝乃山関は急いでしまった?悔しいわね。


⚪︎霧島ー明生⚫︎

明生関突っ込んで行きすぎたしまったか、、霧島関、今日は落ち着いて叩き込み!今場所初日が出ましたーー!ここから霧島関の相撲が楽しみです!!


⚫︎照ノ富士ー王鵬⚪︎

王鵬関、押して出て行きます!喉輪でも攻めていき、休まない攻め!!横綱相手にいい攻めが出ました〜(p`・_・´q)初金星!!将来が楽しみな1人ですね!!


横綱は辛そう…。

もう五日目が終わりました( ˙-˙ )

今場所も中々読めない展開です!!



明日のお知らせお楽しみに♡




ちか。