こんばんは!


コメントありがとうございます♡

やっぱり複雑な気持ちはありますよね…

私は一旦!土俵に集中しています(´;ω;`)

そうしてなきゃやってられません…

浅香山親方の言葉に救われましたね…!!

このすもロス期間中も

皆さん工夫してすも充されている!!

そして初日に波乱でしたね〜!!

TSK「SOUP」で地元に帰った時、

ちょうど大相撲初日だったので

家族で相撲みやげのお菓子を!!


お土産で売っているお菓子たち

どれも美味しいのよね!!

少し前に撮った写真…♡


今日は楽しみにしていた

打ち合わせでした!!

皆さん楽しみにしていて下さい…( ˙-˙ )


ではでは大相撲大阪場所二日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎遠藤ー尊富士⚪︎

右の上手を離さなかった尊富士関。立合いの勢いを止められても、攻めの姿勢が崩れない!伊勢ヶ濱部屋稽古しっかりしてるんだろうなぁ( ゚Д゚ )


ご当地場所・妙義龍関が

巻き落としで2勝目(^・ ω ・^)

歓声も多く、気合いも乗っている!!


⚫︎島津海ー佐田の海⚪︎

初日に続いて、今日も動きの良い佐田の海関!!体を寄せるスピードがとにかく速い。惚れ惚れしちゃう!!この調子で頑張ってほしすぎる!!


⚪︎高安ー玉鷲⚫︎

左四つに組んだ高安関は上手いなぁ!流石すぎる!見事な上手投げ!!コツコツと勝ちを重ねてほしい。まだ私は高安関の初優勝諦めてないんだからね!!


⚫︎豪ノ山ー大の里⚪︎

注目の対決!!豪ノ山関の立合いめっっっちゃよかったのに!!大の里関強すぎませんか!?右を差して大きな体を寄せて一気に出た!!はぁ、強すぎる。笑


⚫︎翔猿ー翠富士⚪︎

大きな相手に負けない!!立合いと突きで一気に出ていく翠富士関!!いいリズムで相手をよく見て出ていく!!好内容!!


⚫︎大栄翔ー王鵬⚪︎

突き押しの大栄翔関相手に、王鵬関めっちゃいい突き押し!!圧倒する攻め!!先場所もだけど確実に少しずつ伸びてきている!!大栄翔関元気ない??


⚫︎明生ー若元春⚪︎

若元春関の左いいいい!!右の上手も取って万全です!!先場所に引き続き今場所の若元春関もいいのでは!?十両の若隆景関との兄弟同時優勝の夢が膨らむ。笑


⚫︎霧島ー熱海富士⚪︎

霧島関の方が形は良いかなぁ?と思って見ていたけれど!熱海富士関が頭をつけて焦らず前に攻めた!強かった!大関相手に落ち着いている!霧島関は2敗(´;ω;`)


⚪︎朝乃山ー琴ノ若⚫︎

朝乃山関が立合いから低く、休まず攻めた〜!!今の琴ノ若関には組みに行くより、突いていった方が勝機があるのかも!?元大関の意地!!新大関琴ノ若関はここで1敗(´;ω;`)


⚫︎貴景勝ー阿炎⚪︎

阿炎関立合いから喉輪で行きます!!そして土俵際の回り込みも上手い!!しっかり攻めていましたな!!阿炎関は立合い変化もあるから、貴景勝関突っ込んでいけなかったかも、、


⚫︎錦木ー豊昇龍⚪︎

3大関が負けて流れが悪い中、豊昇龍関、右を差してから落ち着いて出ていく!寄り切り!流れを止めた!!流石に大関の意地を見せました!!


⚪︎照ノ富士ー宇良⚫︎

照ノ富士関が極めると、流石の宇良ちゃんも身動きが取れない〜!とんでもない腕力ですよね〜!横綱らしい落ち着いた内容でした!!



今日は3大関負けましたが、

横綱がしっかりと締めて下さった!!!


まだまだ大阪場所どうなるかわかりません!!!





ちか。