こんばんは!


コメントありがとうございます♡

昨日は波乱はなかったですね(^・ ω ・^)

やはり横綱、大関の15日間の終盤は

集中力の高め方がレベチですよね、、、

大の里関は将来本当に楽しみな存在です!

Twitterでは帰り際のファンサービスも

話題になっていますね!!

今日も観戦day!!

ひよの山チケットホルダー!!


途中から琴ノ若関の

キーホルダーも付けました!!


この組み合わせかわいい( ˙-˙ )♡


ではでは大相撲一月場所十三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


幕下の鳥取出身・伯桜鵬さん!!

落ち着いた相撲で

これで十両復帰確実では!?


そして若隆景さんは幕下優勝(^・ ω ・^)

今場所は幕下では勿体無いくらい

回復されていて強かった!!!


⚫︎隆の勝ー大の里⚪︎

幕内の前半だと強い強い大の里関!立合いの圧力で圧倒しましたな〜!やはり強い!かっこいい!将来楽しみ!!


佐田の海関も玉鷲ちゃんも好内容(^・ ω ・^)

ベテラン勢が元気だと嬉しい!!


⚫︎御嶽海ー島津海⚪︎

実力者のミタケに島津海関良い立合い!!新入幕で9勝目!!ぜひ二桁に乗せて欲しいです!!動きも良いです!!


⚪︎王鵬ー平戸海⚫︎

王鵬関、立合いから強気な攻め!!これで勝ち越し!!今場所はすごく動きがいいのよね〜!!今後が楽しみ!!


⚫︎豪ノ山ー朝乃山⚪︎

立合い中々合わず。3度目。豪ノ山関の立合いからの攻め良かったですが、朝乃山関が一枚上手!!再出場でしたが強い気持ちで勝ち越した!!右からの小手投げ気持ちいいい!!


⚪︎翠富士ー妙義龍⚫︎

翠富士関の豪快な巻き落としが決まったぁぁぁぁぁ!!自分よりも大きな相手に素晴らしい!!国技館も沸きましたねー!!


⚪︎若元春ー阿武咲⚫︎

阿武咲関立合いから一気に出ていきますが、若元春関の左!!左が入るとぐんぐん出て押し出し!!頼もしすぎる!!


⚫︎翔猿ー宇良⚪︎

面白い対決!!両者低く攻める、そして宇良ちゃんが一気に出ていく土俵際、際どい!!物言いがつきましたが宇良ちゃん寄り切り!!翔猿関の足が先に出ていたみたい!!宇良ちゃんの手はついていなかったのかな?!


⚪︎錦木ー大栄翔⚫︎

大栄翔関突き押しで攻めていきます!しかし錦木関の壁!圧!引き落とし!!落ち着いておるなぁ〜!!


⚪︎霧島ー豊昇龍⚫︎

霧島関の足技が出た!!どちらも動き速いけれど、豊昇龍関も動き速いけれど、霧島関が速かった!反応も良い!!集中している!!二枚蹴りの決まり手!!


⚪︎照ノ富士ー琴ノ若⚫︎

照ノ富士関の右四つ左の上手はやっぱり強い!!今場所の琴ノ若関を簡単に持っていっちゃうんだから、相当なパワーだよなぁ!!いやあ!!さすが横綱でした!!琴ノ若関も力をつけてきているのはわかる!!



これで照ノ富士関、霧島関、琴ノ若関が

並んだ!!どうなる( ゚Д゚ )!!?






ちか。