こんばんは!


コメントありがとうございます♡

むさしまるへのコメント嬉しい(´;ω;`)

きっと一緒に大相撲を楽しんでくれている!笑

今場所は白熊の被り物をしてるお客さんが

中継に映ったりと癒されますね〜!!

やはり昨日の琴ノ若関の不戦勝は大きい!

翔猿関の早口高速インタビューは

いつも笑ってしまいます。笑

清見潟親方の解説もよかったなぁ〜!

笑顔も素敵でした(^・ ω ・^)

これ本当に美味しい。勝ちの種!!!


入っているピーナッツを

白星ピーナッツと名付けてあるのもいい。笑


国技館ではもちろん、郵便局でよく見かけます!

後半戦の大相撲に備えて、

髪の毛のカラーやトリートメントに♡


もう半分が終わってしまったなんて…

信じられないスピードです!!!


ではでは大相撲一月場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


幕下の伯桜鵬は琴手計との対戦!

見応えありましたね( ゚Д゚ )


伯桜鵬さんが勝ちましたが、

琴手計さんもかなり力がついてる!!

この先注目の存在です!!


そして十両の尊富士関は相変わらず強い!

当たり前に強くて笑っちゃう!!!


⚪︎島津海ー王鵬⚫︎

双差しになった島津海関、攻めを休まない!!新入幕でずっと気迫溢れる相撲!!好調な王鵬関相手にいい相撲を取りますね〜!!


⚪︎大の里ー明生⚫︎

立合いすぐに右を差した大の里関。そのまま重たい身体を活かして前に出て寄り切り!!いや〜強すぎる!あまりにも強い!大きな身体は迫力がある!!勝ち越し!!1敗を守った…優勝争いどうかな??


鳥取城北出身の美ノ海関が

ミタケ相手にいい相撲だ〜!嬉しい〜!


⚪︎玉鷲➖湘南乃海⚫︎

玉鷲関、立合いから力強くおっつけていい相撲すぎない!?今場所は玉鷲ちゃんらしくノッてる!湘南乃海関は負け越しと今場所元気ない(´;ω;`)どこか痛いのかな??


⚪︎若元春ー翠富士⚫︎

若元春関の左〜!!おっつけて差して出ていきました!!翠富士関はこうなってしまうと苦しい!!そっくりなお父様も観戦する中で6勝目!!今場所はまた関脇に戻って来て欲しい!と思う内容!!


⚫︎熱海富士ー宇良⚪︎

宇良ちゃん低く低く攻め、中に入る!そして休まず動いての肩透かし!!新三役になって相撲を取っての初白星だったか!!大歓声!!おめでとう!!良かった(´;ω;`)


⚪︎琴ノ若ー大栄翔⚫︎

琴ノ若関どっしりしてるなぁ!大栄翔関の突き押しに落ち着いて対応して、自分の相撲を取った!勝ち越し!強い!優勝してほしいなぁ(^・ ω ・^)明日の大の里戦が楽しみすぎる、、、くぅ


⚪︎霧島ー正代⚫︎

いい立合いの霧島関。突き放してぐんぐん出て行きます!しかし土俵際、正代関も俵を使って残す!際どい!物言い!そして差し違いで霧島が勝った!!勝ったけれど、少し身体が硬いかなぁ?という印象( ˙-˙ )2敗を守った!


⚫︎竜電ー豊昇龍⚪︎

左四つ右の上手の豊昇龍関!先にいい形を作りました!!鋭い相撲だ〜(^・ ω ・^)これぞ豊昇龍関って感じ!!7勝2敗とまだまだ優勝あるね!?


⚪︎照ノ富士ー錦木⚫︎

錦木関もかなーり粘ったけれど!流石の横綱!得意の右を掴んでの寄り切り!!くうう!!流石強い!!上半身の強さやばいわね!!極める力もやばい!!



横綱強い!!集中力が違う!!



今日から朝乃山関と北勝富士関も休場で

幕内の休場は6人!?(´;ω;`)寂しい





ちか。