こんばんは!


コメントありがとうございます♡

あんこ山のチケットホルダー

皆さんも是非お揃いに( ˙-˙ )笑

言われてみると水戸龍関っぽい笑

そうそう!ボックス席はゆったりと

観戦を楽しめるので最強です!!!

若元春関の初金星はお見事でした!

横綱も万全でない中で出てきてるだろうし…

今場所は展開が読めないです!!

初日は白星意識のお洋服で|・ω・`)


本当に毎日楽しくて時間があっという間。

こうして15日間あっという間に

過ぎていってしまうのだろう…噛み締めます。笑

白熊関の幟も

しっかりと確認できました!!!


ではでは大相撲一月場所三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両の尊富士関が強い!

いい内容で3連勝!!

必ず上がってきますね〜(^・ ω ・^)


⚫︎大の里ー阿武咲⚪︎

阿武咲関、考えた内容!双差し、そして一気に出た!馬力がありますな〜!大きい相手を押し出し!大の里関は幕内初黒星!!


⚪︎玉鷲ー剣翔⚫︎

なんと!がっつり四つ相撲でも玉鷲ちゃんが勝った!鉄人39歳すごい…自分の相撲でなくても諦めない!かっこいい!!


⚪︎明生ー平戸海⚫︎

明生関、下から上へしっかりと押し上げていく〜!稽古十分、よく動けているなぁ〜!流石の勢いでした!!


⚫︎北青鵬ー御嶽海⚪︎

ミタケ、低く当たり、左のおっつけ強烈です!!力強いハズ押し!!北青鵬関は右が取れないと呆気ないなぁ(´;ω;`)


⚪︎朝乃山ー湘南乃海⚫︎

左を差した朝乃山関。右の上手も探りながらぐんぐんと出て行きます!今場所は低さもある!密着した相撲最高ですっっ!!


⚪︎北勝富士ー大栄翔⚫︎

北勝富士関、大栄翔関の突き押しを我慢!そして反撃の押し出し!!大栄翔関押し切れず、思いっきり引いてしまいましたな、、盛り上がった一番!!


⚪︎琴ノ若ー翠富士⚫︎

今日も安定感のある琴ノ若関。焦らず、得意の右を差します。そして肩透かしが決まった!!動いてくる相手に落ち着いているなぁ〜(^・ ω ・^)


⚫︎宇良ー豊昇龍⚪︎

絶体絶命な状況でも勝っちゃう豊昇龍関。身体能力やばすぎでは!体幹やばい、柔らかさやばい!途中までは宇良ちゃんいい体勢すぎたのに!いや〜、勝ち方がノッてるなぁ!優勝候補です!


⚪︎霧島ー熱海富士⚫︎

一瞬あら?と思いましたが、熱海富士関の勢いのある出足を止めた霧島関。そこからはしっかりと自分の体制で出れた!流石です!


⚪︎若元春ー貴景勝⚫︎

若元春関、貴景勝関の圧力に対応。そしてまさかの反撃の押し!!昨日の横綱戦からいい表情になってるように見える!実力者ですもんね!!今日もいい相撲でしたわね!!とてもよかった!!


⚪︎照ノ富士ー阿炎⚫︎

阿炎関、がむしゃらに横綱に挑みましたが…横綱しっかりと対応している!!連敗はしません!!ただ膝は痛そうだなぁ(´;ω;`)なんだか阿炎関は気持ちが入っているように思いました。粘りました!!


今日のハイライトは

宇良ちゃんがご飯食べてる所ですね。

気づいたらにこにこしながら観てました。笑


毎場所楽しみにしている

音羽山親方の解説も最高でした。


しかし今日から高安関が休場(´;ω;`)

腰…場所前調子良さそうだったから辛い…

毎場所こうなる…切ない…やだ…。





ちか。