こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ピラティスをしていても相撲を考える。笑

とっても身体がほぐれて調子が良くなる!

あたみんと聖富士さんのシーンは

大相撲中継の中でも癒しです( ˙-˙ )

琴ノ若関はほんの少しだけ

気持ちが切れちゃったのかな…

そんなことないと信じて応援です!!

九州場所ならではと言えば!!

この正面入り口にある提灯(^・ ω ・^)

これがまた粋でかっこいいのよね!!

あと少しで九州場所が終わると思うと

まだ終わってもないのにすもロス。笑

この時期のちゃんこ鍋は最高でした!!

玉海力さんの塩ちゃんこは

世界一だと思います!!!!


ではでは大相撲九州場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両の大の里関が強い内容で11勝目!

大きな身体が有り余っている感じがする!笑

それくらいスケールが大きい(^・ ω ・^)


琴勝峰関も流石幕内経験者、

落ち着いていましたな〜!!

明日の十両優勝争いどうなる!?


⚪︎佐田の海ー狼雅⚫︎

狼雅関が一気に出ていった土俵際、佐田の海関が逆転の突き落とし!!明日ご当地場所で勝ち越しがかかる!!ドキドキ!!


⚫︎竜電ー一山本⚪︎

竜電関ぐんぐん前傾姿勢で攻めますが、一山本関が土俵際回り込む!!叩き込み!!遂に十山本に到達!!嬉しい!!笑


⚪︎高安ー金峰山⚫︎

高安関、左四つ右上手!この体勢になると強いわね!9勝目!!明日2桁に乗せてほしいな( ˙-˙ )金峰山関は力抜いてしまいましたな、、


⚪︎朝乃山ー正代⚫︎

右四つ左上手になった朝乃山関!よい!休まず体を寄せていき、万全の強い相撲!!2人とも大関だったんだよなぁ、、また強い姿が見れますように!


⚫︎豪ノ山ー宇良⚪︎

前廻しを取ると宇良関が有利だなぁ!豪ノ山関、捕まってしまいました!宇良関連敗から、7勝まで持ち込んだ!すごい!明日勝ち越ししてほしいなぁ( ゚Д゚ )


⚪︎琴ノ若ー湘南乃海⚫︎

押して出て行く琴ノ若関。少し動きが緊張?しているようにも見えたけど、突き落とし!!関脇で2桁10勝目!!素晴らしい!!


⚫︎錦木ー若元春⚪︎

若元春関のこう言う相撲が見たいのよ!!出し投げで崩して攻める!!上手かったですな!!錦木関は負け越し(´;ω;`)


⚫︎貴景勝ー大栄翔⚪︎

仲良し対決!!今日はなんと大栄翔関が圧倒!!回転の良い突っ張り!!足もよく出ていた、目の覚めるような相撲で、貴景勝関に何もさせません!!9勝目!!


⚫︎翠富士ー豊昇龍⚪︎

終始落ち着いている豊昇龍関、上手投げもお見事ですな〜!小さい相手は取りやすそう(^・ ω ・^)9勝目!!安定感があるわね!!


⚫︎熱海富士ー霧島⚪︎

今日の大一番!!巻き替えて双差しになった霧島関、こうなると霧島関の体勢!!上手さも強さも流石大関でした!!さぁ明日の優勝争いはどうなる!?



明日はいよいよ千秋楽だ(´;ω;`)!!

どんな結末が待っているのか…

ドキドキわくわくしています…ふぅ…




ちか。