こんばんは!


コメントありがとうございます♡

三段目の北磻磨さんの優勝すごい!!

昔と全然変わらないルックス!

相撲も若々しいですし!!

お相撲が好きだと伝わるインタビュー

胸熱でした(´;ω;`)よかった(´;ω;`)

そして優勝争い本当にわからなくなった…

皆さん!ここにきて!

優勝予想を教えてください!!!


最後の最後まで展開もつれている!!


しかも明日は熱海富士vs朝乃山!!

右四つ左上手の相四つだ!!


身体は悲鳴をあげているだろう

高安関の悲願の初優勝も見たい…(´;ω;`)


ではでは大相撲九月場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両の大の里関、立ち合いから良い!!

大物感が漂うなぁ( ゚Д゚ )!!

優勝争い分からない!!


⚫︎剣翔ー北青鵬⚪︎

右四つに組みます!北青鵬関長い腕で上手を掴むと、余裕を持って寄り切り!!2桁!10勝目!!


⚪︎翠富士ー大翔鵬⚫︎

翠富士関、立合いしっかり中に入りすぐに肩透かし!!9勝目だ( ゚Д゚ )連勝の記録を伸ばす!熱海富士関と共に、伊勢ヶ濱ーずよい( ゚Д゚ )


春日野部屋の幕内力士が途絶える。

危機碧山関が頑張っている(´;ω;`)

いい相撲なのよ(´;ω;`)頑張れ!


⚪︎錦富士ー平戸海⚪︎

錦富士関、突いて引いて攻めますが、平戸海関その攻めについていきます!そして土俵際の粘り!突き落とし!諦めない相撲で良い!!


⚫︎隆の勝ー佐田の海⚪︎

隆の勝関立合いから一気に出て行きましたが土俵際。佐田の海関、左の上手を掴んでおり上手投げ!!腰?大丈夫ですかね(´;ω;`)?明日勝ち越しがかかります!!


⚫︎阿炎ー熱海富士⚪︎

変化した阿炎関!なんとか残った熱海富士関( ゚Д゚ )右を差して左の上手!こうなると強い!3敗を守った!!


⚪︎正代ー朝乃山⚫︎

今日は正代関の力強い立合い!双差しになり朝乃山関を堂々と寄り切った!!まさよのこんな強い相撲が見れるの嬉しい(p`・_・´q)


宇良関の完璧な立合い!!

勢いのある北勝富士関に完勝!!


⚪︎高安ー翔猿⚫︎

高安関、動いてくる相手をよく見て攻めます!今日は前に出る良い内容だ(´;ω;`)2桁10勝目!!翔猿関は負け越し、、、。


⚪︎琴ノ若ー金峰山⚫︎

金峰山関良い攻めでしたが土俵際、琴ノ若関の上手さが出た!!逆転の左からの上手投げ( ゚Д゚ )なんと!!勝ち越し!!


⚫︎阿武咲ー若元春⚪︎

お互い自分らしい攻めができていた!しかし左が入ると元春が強いわね!!立合いから気持ちで負けてなかった!!よかった!!負けたけど、阿武咲関も今場所動きいいのよねぇ!!


⚫︎霧島ー大栄翔⚪︎

大栄翔関攻めますが、霧島関が双差しになり、絶体絶命かと思いましたが!大栄翔関が残った!そして小手投げ!!ぬおおおお!!諦めない相撲!!


⚪︎豊昇龍ー貴景勝⚫︎

貴景勝関が突き押しで攻めていった土俵際、豊昇龍関が上手投げ〜!!いや〜足腰が良い〜!!負け越せない中で、豊昇龍関の良さが出ましたな!!貴景勝関はかなり悔しそう、、


これで!更に!更に!

優勝争いどうなるのか( ゚Д゚ )

今日貴景勝関が勝てば、貴景勝関かな?と

勝手に思っていましたが、、、

これは分かりません!!!!!


熱海富士関の初優勝があるのか!?


優勝予想コメントお待ちしています(^・ ω ・^)





ちか。