こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ソフトクリームは勿論美味しいし

あのクッキーは50円でトッピングできます!

今まで食べたクッキーでベスト3に入る!笑

今場所は沢山の方の観戦に行った報告が聞けて

嬉しいなぁ!その後のちゃんこコースも最高!

最後の最後まで分からない展開なの

面白いですな〜!!相撲楽しい!!

国技館の2階にある写真スポット!!!


化粧廻しが大きすぎた。笑

Artist spokenでもお話しした

土俵入りポーチ!!!


何に使おうか迷い中( ゚Д゚ )


何がいいと思いますか?笑


ではでは大相撲九月場所十三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎錦富士ー遠藤⚪︎

錦富士関が引いてしまうくらい、遠藤関の強い低い立合い!いい相撲で勝ち越し(p`・_・´q)遠藤関、大人気!!


⚪︎翠富士ー琴勝峰⚫︎

よく動いていく翠富士関、長い相撲になり、かなり不利かと思いましたが、、最後は左が入り掬い投げ!!いい内容で勝ち越し!!こりゃファンが増える相撲内容!!


ベテランになった妙義龍関、

いい相撲で勝ち越し(^・ ω ・^)


⚫︎御嶽海ー朝乃山⚪︎

朝乃山関、頭からいく立合い!そしてすぐ左の上手を掴みます。身体を寄せて行って寄り切り!勝ち越し!いい内容だ(´;ω;`)


⚪︎宇良ー明生⚫︎

明生関立合いもよく、よく攻めましたな〜!しかし宇良関、常に低く、常に相手をよく見て、絶妙なタイミングて突き落とし!!


⚪︎北勝富士ー高安⚫︎

立合い良い高安関がいいかな?と思いましたが北勝富士関右のおっつけもよい、圧力もかけ勝ち越し!!高安関立合いはいいけど、明らかにどこか痛そうだ、、、くぅ、、、


⚫︎阿武咲ー翔猿⚪︎

相撲は阿武咲関がよく前に出て攻めしたが、土俵際。翔猿関がなんとか残り、突き落とし!!物言いあってもいいかなぁ?とも思ったけど、かかとしっかり浮い( てたかな?


⚪︎琴ノ若ー阿炎⚫︎

しっかりと落ち着いて、押して出る琴ノ若関!!今日ないい相撲だ(^・ ω ・^)明日、勝ち越せるのか!!


⚫︎剣翔ー若元春⚪︎

得意とは逆の右四つに組んだ若元春関。そこからは休まず攻め耐えて寄り切り!!そして幕内100勝目おめでとうこざます、!


⚪︎大栄翔ー豪ノ山⚫︎

埼玉栄対決!激しく突いていく相撲!大栄翔関の突き押しがよすぎる!これは先輩の強い相撲!!9勝目!!


⚫︎熱海富士ー貴景勝⚪︎

熱海富士関、立合い前から緊張が伝わってきた。流石に貴景勝関落ち着いていた!番付の差だなぁ!10勝目!!


⚪︎霧島ー豊昇龍⚫︎

霧島、左の上手を掴みにいく立合い!いい形を作って勝ち越し!!豊昇龍関何もできすでした、、霧島関集中していましたなぁ、、



優勝争いどうなる!?

4敗にはチャンスありそう!?





ちか。