こんばんは!


コメントありがとうございます♡

写真が好評で嬉しいです(b・ω・d)

大入り袋ポーチ使いやすすぎて!

国技館でなくても使おうかな!笑

あまり黒の服は着ていかないけど、

国技館に売ってるTシャツな黒なら

しょうがない!ということで黒解禁。笑

高安関頑張ってほしいですね〜(´;ω;`)

現在の私の推し。

伯桜鵬関は販売されていませんでした!


琴剣さんのアクリルキーホルダー!!!


ここに伯桜鵬関が入れば、

現在の私の推し揃い踏みなわけです!!!

名古屋場所で完売していたタオルは

今場所ゲットできましたーーー!!!


アクリルキーホルダーは

若元春関も買うか迷ってる…( ˙-˙ )


ではでは大相撲九月場所十日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎翠富士ー輝⚫︎

中にすっほと入った翠富士関。相手が出てくるところを、肩透かし!!得意の型、お見事です!!!わかっていても食ってしまう!


⚫︎高安ー熱海富士⚪︎

立合いから熱海富士関とペース!立合い低い!高安関引いてしまった、、熱海富士関が9勝目!!高安関大丈夫かなぁ(´;ω;`)?2敗に後退、、まだまだ諦めたくないけれど…!!


⚪︎阿武咲ー佐田の海⚫︎

押して!いなして!押して!前に出る阿武咲関!動きもいいし、強い!今場所よく身体が反応しているように見える( ゚Д゚ )推しの佐田の海関がんばれ〜!!!


⚫︎豪ノ山ー御嶽海⚪︎

豪ノ山関の圧力に耐えたミタケ!そこからは右四つ左上手に組みます!そして引きつけて下手投げ!!落ち着いているわね。駆け引きが上手い。さすが実力者。


⚫︎玉鷲ー正代⚪︎

はじめは玉鷲関が先手で攻めて行きます。しかし土俵際、正代関が逆転の掬い投げ!!玉鷲ちゃん10連敗なんて信じられない(´;ω;`)!!


⚪︎北勝富士ー翔猿⚫︎

北勝富士関よく前に攻める!前傾姿勢で、相手を見ながら!らしい内容が出ましたな〜!おっつけもよいな〜!!


⚪︎琴ノ若ー明生⚫︎

大きな体全体で押していく、いい相撲だ〜!!下から上へ、腰も低くいい内容(´;ω;`)勝つ時の内容が素晴らしすぎる!!


⚪︎大栄翔ー朝乃山⚫︎

踏み込んだ朝乃山関!いい立合いに思いましたが、、押し返した大栄翔関、その攻めに朝乃山関落ちてしまいました( ゚Д゚ )


⚫︎若元春ー豊昇龍⚪︎

張って差した豊昇龍関!いい出足!寄り倒し!!若元春関なにもできませんでした!!豊昇龍関のこういう相撲がもっと見たい!!


⚫︎宇良ー貴景勝⚪︎

同体で取り直しとなった一番。立合い貴景勝関が叩き込み!!持久戦になるときついと思っていたのですが、あっさりと決まった!!


⚫︎霧島ー錦木⚪︎

錦木関の圧力が力強すぎる!!ぐんぐんと身体を寄せて出ていきました(´p・ω・q`)霧島関何もできず、、



熱海富士関が単独トップ!!

この先どうなるかな!?




ちか。