こんばんは!


コメントありがとうございます♡

高安関には本当に!本当に!

リラックスして進んでいってほしいです!

プレッシャーはかけないように!!!

中日なのにこちらまでドキドキした笑

琴ノ若vs北勝富士も立合いやり直して

欲しかったなぁ(´;ω;`)!

ラジオアプリ「Artist spoken」も

聴いて下さった皆さんありがとう♡♡

本日も観戦してきました!!!


天気良い!夏場所みたい(^・ ω ・^)笑

不知火型Tシャツに

大入り袋ポーチ!!!


ではでは大相撲九月場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎千代翔馬ー北青鵬⚪︎

面白すぎる投げの打ち合いの攻防!!北青鵬関の上手の取り方強引すぎてもはや笑えてくる(すごい)!!スケールの大きな力士ですなぁ〜!!


⚫︎金峰山ー熱海富士⚪︎

熱海富士関、立合いすぐに出て行き寄り切り!!いい相撲だー(´;ω;`)付き人さんが大怪我されて、その分まで…ってのが伝わってきた!勝ち越し!!


⚪︎高安ー琴恵光⚫︎

立合い張られましたが、動じず右を差して出る高安関!めちゃくちゃいい内容!!勝ち越し!!これは…期待しちゃうわね…あれを…


⚫︎玉鷲ー朝乃山⚪︎

朝乃山関、立合いからしっかり当たって押して出た!寄り切り!!大人気すぎる歓声!!玉鷲ちゃんは全敗…心配…


⚫︎正代ー明生⚪︎

明生関のペースで攻めた!!そして最後は外掛けだーー!!上手く決まりました!休まない攻め良かったわね( ゚Д゚ )


⚫︎錦木ー北勝富士⚪︎

北勝富士関が終始低い!その低い状態で重みもある!そして錦木関を突き落とし!!


⚫︎若元春ー大栄翔⚪︎

激しく突き押しで攻める大栄翔関。若元春関最初は残りますが、大栄翔関の勢いに耐えられず、、大栄翔関が押し出し!!


⚫︎豪ノ山ー貴景勝⚪︎

埼玉栄対決!!突いて攻める貴景勝関、先輩の意地だー!!一方的な内容で突き倒し!!完勝です!!なんだか胸熱だったなぁ!!


⚪︎霧島ー宇良⚫︎

落ち着いていた霧島関!霧島関身体の使い方が上手すぎるよ〜!立合いも慎重に!押し倒し!!宇良関は中に入れず、、  


⚫︎豊昇龍ー琴ノ若⚪︎

動いて上手を取る豊昇龍関!攻めていたのは豊昇龍関!しかし物言いの末、琴ノ若関が小手投げ!!豊昇龍関調子よくないなぁ、、



明日、高安vs熱海富士の1敗対決!!!


高安関に、悲願のあれをしてほしいなと…

でもプレッシャーはかけないような

応援を心がけたいと思います|・ω・`)




ちか。