こんばんは!


コメントありがとうございます♡

実家にいるむさしまる可愛いですよね|・ω・`)

むさしまるはチーズのおやつが大好物なので、

チーズのおやつをあげた時点で、

タニマチになれます!!!笑

近所のおばちゃんたちもみんなタニマチさん!笑

動く姿はインスタグラムに沢山載せてます♡

琴ノ若関の勝った時の強い雰囲気素敵!

熱海富士関や金峰山関もいい動きなのよね〜!

今日はTSK「SOUP」でした( ̄・ω・ ̄)


パールのアクセサリー

白星に見えてくるのよね…

場所中は相撲脳です…笑

ではでは大相撲九月場所七日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎熱海富士ー輝⚫︎

熱海富士関、低く頭をつけ、前に出ていく!廻しが取れなくても強い!!大応援団がいる中6勝目!!調子いいねぇ!!


⚫︎千代翔馬ー佐田の海⚪︎

廻しを取って食いつく佐田の海関!!そのまま休まず攻める!!やっぱり調子がよさそう!!推し力士嬉しい!!


⚪︎御嶽海ー碧山⚫︎

突き押しで攻める碧山関。しかしミタケ下がらず、押していって押し出し!!落ち着いてる!!幕内前半で、この懸賞金の数久しぶりに見た気がする!!


⚫︎金峰山ー北青鵬⚪︎

大きな右四つ左上手に組んだ両者!引きつけ合い!流石に組んだら北青鵬関でしたな〜!寄り切り!!


⚪︎遠藤ー平戸海⚫︎

平戸海関が寄っていきますが、遠藤関なんとかこらえる!そして反撃の寄り倒し!!大人気の遠藤関が勝つと館内大歓声!!


⚪︎高安ー翠富士⚫︎

最初の翠富士関の作戦も、高安関落ち着いて対応!!上手を掴んで上手投げ!!実力者の落ち着き!!館内大歓声!!


琴恵光vs湘南乃海戦は

なんで物言いつかなかったの(´;ω;`)?

つけて欲しかったなぁ!!!!!


⚪︎豪ノ山ー王鵬⚫︎

いい立ち合いの豪ノ山関!王鵬関も1度は残りましたが、豪ノ山関の速い攻め!次の一手が速い!!今場所も順調に勝っている!!


⚫︎阿炎ー朝乃山⚪︎

両手でいく阿炎関。しかし朝乃山関、構わず押して出たーー!!腕はかなり痛そうだけど、前に出ましたな!!大人気!!


⚫︎北勝富士ー若元春⚪︎

左が入ったら強い若元春関!北勝富士関にもこの攻めは止められない!やはり形があるのは素敵だわね〜!惚れ惚れ〜!!


⚪︎大栄翔ー琴ノ若⚫︎

今日は大栄翔関のペースでした!!!琴ノ若関そのペースにハマってしまったかなぁ( ゚Д゚ )組みたかったよね、、


⚪︎錦木ー豊昇龍⚫︎

錦木関の重さ〜!!じりじり圧力やばい〜!!豊昇龍関が、下がるしかないなんて!!いい相撲すぎました!!


⚪︎正代ー貴景勝⚫︎

正代関めちゃくちゃいい相撲!!!貴景勝関の押しにしっかり対応して、今日は攻めのまさよが出た!!嬉しい!!


⚪︎霧島ー玉鷲⚫︎

立合いからすぐ霧島関の攻め!玉鷲関何もできず、7連敗(´;ω;`)大関らしかった!!玉鷲ちゃんが元気ないのは辛いなぁ(´;ω;`)



もう七日目!!

明日が中日なんて信じられない!!




ちか。