こんばんは!


コメントありがとうございます♡

そうそう、大の里関の落ち着きや貫禄!

大人っぽすぎて年下とは思えない…笑

貴景勝関は昨日の相撲を見る限り、

カド番脱出できそう!と思います!!

序盤戦がもう終わったなんて!!

早すぎます(´;ω;`)!!!

きっと15日間あっという間です!笑

実家に住んでいるむさしまるくん!!!


可愛すぎて、おやつを貢いでいます。笑

タニマチ活動をしています。笑

ふあふあでかわいいです。

得意なのは右のおっつけ!!


今場所は鳥取県出身の伯桜鵬関が休場中なので、

だいすきな佐田の海関を熱心に

応援しているらしいよ…( ˙-˙ )!!!


ではでは大相撲九月場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎御嶽海ー熱海富士⚪︎

長い相撲が取り直しとなった一番!土俵際の熱海富士関の粘りだ!!ミタケよく攻めましたがあと一歩が出ず。熱海富士関5勝目!!


⚪︎金峰山ー宝富士⚫︎

宝富士関に左を差されないように上手く攻める金峰山関!突き押しだけではなくこういう相撲が取れるの強い!!5勝目!!


⚪︎翠富士ー北青鵬⚫︎

中に入った翠富士関。北青鵬関は左の上手!翠富士関、落ち着いて最後は足技で崩した!!小さい力士が大きな力士に勝つ!大相撲の醍醐味(p`・_・´q)


⚫︎阿武咲ー琴恵光⚪︎ 

阿武咲関、相手の動きについて行きながら押して出る!しかし琴恵光関が不利な体勢になっても諦めない!引き落とし!面白い攻防!


⚫︎豪ノ山ー高安⚪︎

高安関、立合い低い!!好調の豪ノ山関を起こして一気に寄り倒し!!これは強い高安関!こんな相撲がもっと見たい( ゚Д゚ )


⚫︎阿炎ー明生⚪︎

土俵際際どい!阿炎関の体が浮いている!最後まで諦めなかった明生関が押し出し!!見ているお客さんは物言いないの?と思うくらい際どい!!


⚫︎翔猿ー若元春⚪︎

中に入った若元春関!土俵際もきちんと警戒!!関脇らしい相撲!!4勝目!!


⚫︎大栄翔ー宇良⚪︎

最初は突き押しで攻める大栄翔関ですが、残る宇良関を思いっきり引いてしまいました(´;ω;`)4敗目!宇良関いい相撲!


⚪︎琴ノ若ー錦木⚫︎

琴ノ若関、立合いすぐに右が綺麗に入りました!錦木関脇が甘かったなぁ( ˙-˙ )琴ノ若関4勝目!!


⚫︎玉鷲ー貴景勝⚪︎

立合いから素晴らしい貴景勝関!そのまま押して出ていきます!玉鷲関何もできず一方的!大関の相撲!


⚪︎霧島ー正代⚫︎

まさよ得意の左が入って、出て行きますが腰が高い、、霧島関反応よく豪快に投げた!!大関強い!!流石です!!


⚫︎朝乃山ー豊昇龍⚪︎

朝乃山関が右を差してなって有利かと思いましたが、土俵際で豊昇龍関が投げ勝って下手投げ!!いやぁ!いい相撲!!足腰が良すぎる!!ギアが上がってきている!


今日も3大関が全員白星(^・ ω ・^)





ちか。