こんばんは!


コメントありがとうございます♡

観戦に行った方羨ましい(b・ω・d)

やっぱり生観戦は最高ですよね!!

平幕優勝もありえる!?って思うくらい

今場所の優勝争いわからなすぎる!!

豊昇龍関は緊張感かなぁ(´;ω;`)

後半上げてきてほしいなぁ!!!

ホットビューラーはまた新しいの買う!笑

夏が終わってしまうーーー( ˙-˙ )

暑い日が!!続いて欲しい!!!

ではでは大相撲九月場所五日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎妙義龍ー北青鵬⚫︎

妙義龍関が中に入り前に出ます。北青鵬関、初日にも見せた首をヘッドロック?しますが、妙義龍関低い!!ベテランの鋭さ!!!


⚫︎金峰山ー遠藤⚪︎

金峰山関、突き押しで出て行きますが、しぶとく残る遠藤関。状態低く押して出て行きます!!好調の金峰山関を破ったー!!


⚫︎平戸海ー王鵬⚪︎

左前廻しを掴んで出ていく平戸海関!これは平戸海関かと思いましたが…落ち着いて左がのぞいて出た王鵬関。対策ばっちりでした!


⚪︎高安ー湘南乃海⚫︎

両者得意の左四つに組む両者!そして腰を振ってまわしを取らせないようにしながら安定した攻め、最後は叩き込み!!4勝目!!


⚪︎豪ノ山ー阿武咲⚫︎

豪ノ山関、右がのぞいてそのまま突き出して行きます!阿武咲関相手にこの相撲はすごい!!本当に実力十分すぎる!!


⚪︎正代ー宇良⚫︎

宇良関、低い立合いそして右が入って出て行きます!しかし土俵際、正代関が逆転の突き落とし!!まさよの残り腰〜!!!


⚫︎北勝富士ー明生⚪︎

北勝富士関が立合い少し左にズレる。明生関よく見て、よく動いて、相手が出てくるところを叩き込み!!北勝富士関連敗( ゚Д゚ )


⚫︎大栄翔ー隆の勝⚪︎

隆の勝関、右が入って強い!!大栄翔関突き押しを止められると厳しい(´;ω;`)隆の勝関も三役常連でしたからね(p`・_・´q)いい内容!!


⚫︎琴ノ若ー翔猿⚪︎

翔猿関低く前傾姿勢で攻めます。琴ノ若関、翔猿関の動きについていけず、翔猿関叩き込み!!上手い!!琴ノ若関あたふたしてしまったかなぁ( ˙-˙ )


⚫︎錦木ー若元春⚪︎

すぐに得意の左四つになった若元春関!!気持ちいい!!しっかりとおっつけて前へ!!やっぱり形があるって素敵すぎる〜!!


⚪︎霧島ー朝乃山⚫︎

キリバ動いていくが、朝乃山関右を差して食い止めます。1分を超える大熱戦!!最後は霧島関が足技〜〜!!大関が上手かった!!持久戦に持ち込むと強いわね!!


⚫︎玉鷲ー豊昇龍⚪︎

豊昇龍関押して出て行きます!玉鷲関の突きも気にせず前へ!連敗脱出!!気合いは乗ったまま!!玉鷲関初日が出ない(´;ω;`)


⚫︎阿炎ー貴景勝⚪︎

今日は貴景勝関が落ち着いていた!まともに阿炎関引いてしまいましたな〜!!大関押し出しで4勝目!!



今日は大関全員白星( ゚Д゚ )!





ちか。