こんばんは!


コメントありがとうございます♡

観戦した方も続々と!!!

やっぱり生観戦は最高ですよね!!

国技館へ行くと歓声が凄いのがわかる!

たしかに落合関は白星はあげているものの

痛そうな仕草が少し心配ですな(´;ω;`)

昨日の写真の後ろにいる親方…

その通りです!!!友綱親方!!!

しっかりと写真撮っていました(´p・ω・q`)

友綱親方は1番最初にインタビューをした関取で

ずっと仲良くさせて頂いています!!!


いつお会いしても優しい親方!引退しても大きい!

仲良くして頂いている

相撲ライターの飯塚さきさんと3人で( ˙-˙ )♡


実は今日も観戦しているのですが

載せたい写真が溜まっている!!

のでまた後日載せます|・ω・`)!!


ではでは大相撲五月場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


今日は少し我慢が続いた落合関でしたが

落ち着いた内容で白星!!貫禄もある!!


⚪︎朝乃山ー王鵬⚫︎

今日もしっかりぶつかり前に出る朝乃山関!!安定して強い内容!!ちょっと幕内の下の方だと圧倒的に強い!!優勝してしまう強さなんだけど!!


⚫︎竜電ー北青鵬⚪︎

いやぁ、なんでこの体勢で勝てるの!?っていう体勢で勝ってしまう北青鵬関。竜電関も悪くない形なのに…強引な上手投げ!!規格外!!


⚫︎阿武咲ー佐田の海⚪︎

阿武咲関が一気に攻めた土俵際、佐田の海関が逆転の上手投げ!!推しの勝ちを今日も見届ける事ができました、、嬉しい、、(^・ ω ・^)


今場所の明生関が動き良い!!

立合い鋭くて安定感がある!!


⚪︎大栄翔ー正代⚫︎

大栄翔関、しっかりと引かずに突き切りましたな!正代関に左を差させないいい攻め!!集中した内容!!優勝争いしそうな雰囲気がする〜。


⚫︎阿炎ー豊昇龍⚪︎

豊昇龍関の低い当たり、そして前廻し掴むと離さず食いついて押し出し!!阿炎関何もできず。いやぁ連敗しないのさすがです!!


⚪︎霧馬山ー錦富士⚫︎

同体で取り直しの一番。また左に動いたキリバ。持ち前の足腰の良さで叩き込み!!こちらも連敗はしませんが、なぜこの内容になったのかは謎だなぁ〜。


⚫︎琴ノ若ー若元春⚪︎

琴ノ若関も良く攻めますが、左四つ右の上手でしっかりと攻めた若元春関!!体幹も強いなぁ!!両者いい相撲だった!若元春関稽古してるのが伝わる。大興奮の一番。


⚫︎遠藤ー貴景勝⚪︎

立合い変わった貴景勝関。遠藤関ついていけず、そのままパタリと落ちてしまいました。いやぁ変化しないといけないほど状態わるいのだろうな、、カド番心配です。


⚪︎照ノ富士ー翔猿⚫︎

中に入ろうとする翔猿関ですが、しっかりと捕まえる横綱。そして極めると強い照ノ富士関!!横綱らしい一番でした!!上半身、肩の筋肉すごい!!


今日も国技館は活気があって

最高でしたっっっ(´p・ω・q`)





ちか。