こんばんは!


コメントありがとうございます♡

最近の夏は危険ですよね( ゚Д゚ )

琴ノ若も琴櫻に。キリバも霧島に!?

なんてなったら嬉しいですね!!!

そして低気圧は大丈夫です!!

沢山の心配をありがとうございます♡

今日はTSK「SOUP」

これまた春らしい衣装でした!!!


ワンピのブランドのdazzlinさんは

昔っから大大大好きで、

ホリプロタレントスカウトキャラバンの

オーディション中やパンフレット撮影でも

着ていた思い出のブランドさんです♡

久しぶりに着れて嬉しかったです♡♡


ではでは大相撲三月場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両の落合関は上手出し投げで

2桁に乗せましたすごい!!!

朝乃山関も上手を掴むと強い相撲!!!

湘南乃海関はどっしりしてきたねぇ!

すごくいいねぇ!大きくなった!!


⚪︎北青鵬ー平戸海⚫︎

前廻しを掴みいい形で出ていく平戸海関でしたが、北青鵬関が抱えて右を差して掬い投げ!!いやぁこの体勢からも勝つのか、、すごい、、勝ち越し!!


⚫︎東龍ー宇良⚪︎

宇良関が低く攻めたところを東龍関引いてしまいまきたね、、宇良関勝ち越し!!上手く攻めた!!今場所はご当地場所で更に声援が大きいねぇ!!


⚫︎琴恵光ー高安⚪︎

立合いの体当たりで一気に出た高安関!今日のどっしりとしたカチアゲの立合いを琴恵光関はまともに受けてしまいましたな、、高安関9勝目!!


⚫︎御嶽海ー隆の勝⚪︎

ミタケ立合いからすぐは前に出ていけるのだけど、そのあとは呆気なく隆の勝関の送り出しに出てしまった…。本当にどうしたんだろう(´;ω;`)隆の勝関は久々の勝ち越し!!


⚫︎阿炎ー金峰山⚪︎

すごい!!突っ張り合いで金峰山関が勝つのか!!!なんて力強いんだ!!すごいわね!!いなしのタイミングもばっちりだった!!これで三賞が見えた!!


⚫︎玉鷲ー佐田の海⚪︎

かなり際どく取り直しの一番。玉鷲関の突き押しもよかったけれど、佐田の海関の動きもよかった!!後半の佐田の海関諦めない相撲で良いね!!


⚫︎大翔鵬ー正代⚪︎

好調な大翔鵬関の立合いも良かったですが、正代関落ち着いていた。おっつけて前に出て9勝目!!まさよ〜いいね〜!!


⚪︎大栄翔ー翠富士⚫︎

大栄翔関の集中力!!立合いもしっかり見ていきましたね!!翠富士関何も出来ず力尽きたかな…( ˙-˙ )こりゃ大栄翔関がノリノリですよ!!


⚪︎遠藤ー琴ノ若⚫︎

低い遠藤関。琴ノ若関立合い合わなかったか…。遠藤関の集中力がすごかったなぁ!!こりゃ上手い!!9勝目!!


⚫︎若元春ー豊昇龍⚪︎

左四つに組んだ!そして豊昇龍関が超超豪快な上手投げ!!10勝目!!あああ朝青龍関みたいだな、、すごいわね、、


そして今日から若隆景関が休場(´;ω;`)

昨日かなり痛そうでしたもんね、、、

全治3ヶ月というのもつらい、、、

せっかくあと1つで勝ち越しだったというのに。

どうか公傷制度の復活を、、、


この休場によって

優勝争いに残っているキリバが不戦勝!

終盤で1日休めるのは大きい。


さあ、明日どうなる!!!!!




ちか。