こんばんは!


コメントありがとうございます♡

翠富士関のとびっきりの笑顔での

インタビュー良かったですね(^・ ω ・^)

力士にしてはかなり小さいですが

下がらないし力強いしかわいい!!笑

今場所肩透かしもあまり出てないから

力がついているんだろうなぁと実感する。

落合関の〇〇鵬関になるのかなぁ??

色が付くのか…鳥取の地名?とか…

とにかく楽しみです(p`・_・´q)


来ましたあああああああ!!!

前回の大阪はコロナ禍前なので

ひっさしぶりの大阪場所です!!!


地方場所の現地観戦は

やっぱりわくわくした!!!

家族でよく行ったのもこの大阪場所!!

懐かしかった〜!!!!!


いっぱい写真撮ったので

また載せますね♡


ではでは大相撲三月場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎金峰山ー錦富士⚪︎

錦富士関低い!!金峰山関が思うように相撲が取れないように上手く攻めました!下手出し投げ!!金峰山関3敗目!!


⚫︎碧山ー高安⚪︎

立合いから低い高安関!左を差しにいきながら前に出ました!今日は落ち着いていた!!優勝争いしてほしいなぁ(p`・_・´q)


推しの佐田の海関が!!

目の前で力強い相撲を!!

まだまだ頑張って欲しい!!


⚪︎遠藤ー平戸海⚫︎

右を差し左も差して出ようとする遠藤関ですが、平戸海関も簡単にはそうさせません。しかし最後は遠藤関の前廻し!!いい相撲!!7勝目!!


⚫︎宇良ー翠富士⚪︎

翠富士関落ち着いていた!宇良関が中に入らないよう、しっかりと低く攻めていき押し倒し!!全勝トップ!!会場もかなり盛り上がった対決!!


⚪︎大栄翔ー玉鷲⚫︎

激しく突いていった大栄翔関!調子が上がってないとはいえ玉鷲ちゃんを一気に持っていくんだから!凄すぎるパワー!勝ち越し!!


⚫︎正代ー琴ノ若⚪︎

正代関が先手で攻めますが!琴ノ若関の腰も柔らかい!!反撃の良い攻めだ!!全く気迫負けしてなかった!!好内容!!


⚪︎若元春ー阿炎⚫︎

左が入った若元春関!一気に自分の形で出て行きます!!阿炎関何もできず。やっぱり自分の形があるのが強い!!


⚫︎翔猿ー豊昇龍⚪︎

翔猿関が立合い変わったのを、豊昇龍関冷静に捌きました。落ち着いて叩き込み!!


⚪︎若隆景ー明生⚫︎

若隆景関、立合いから突いて出て行きます!腰も下りているし、安定感がすごい!!エンジンかかってきたなぁぁぁ!!嬉しい!!


⚪︎霧馬山ー竜電⚫︎

左四つになったキリバ!徐々にいい体勢になって、上手も掴んで引きつけて寄り切り!!キリバも3敗でついていく!!


横綱大関がいない土俵入りは

少し寂しさもあったけど!!!

九日目となると好調同士の対決もあり

とっても楽しかったです〜(^・ ω ・^)


会場で声をかけて下さった皆さん

ありがとうございました!!!!


大阪場所さいこうううう!!!





ちか。