こんばんは!


コメントありがとうございます♡

たこやきちゃんこ鍋!!!

本当に迫力すごいし美味しい!!!

ちょっとちょっと、写真で飲んでるのは

ビールではなく!!緑茶です!!!笑

いやあ、若隆景関の膝問題(´;ω;`)

本人が1番悔しいでしょう(´;ω;`)

追手風部屋も大栄翔関筆頭に

動き良さそうな力士が多いですねぇ!!!

大阪場所行った報告がちらほら(。・・。)

羨ましい〜〜〜!!!!!


どんどん報告お待ちしています。笑


ではでは大相撲大阪場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎金峰山ー琴恵光⚪︎

横にズレてがむしゃらに出ていく琴恵光関。金峰山関上手く突っ張らせてもらえず。すかさず琴恵光関が掬い投げ!!5勝目と好調!!


⚪︎碧山ー錦富士⚫︎

好調の錦富士関でしたが、、碧山関の突っ張りのペースに。そのままなんと碧山関が左の上手を掴んで頭もつけて出ました!!力強いし重い!!


平戸海関、よく稽古してるのがわかる相撲。

いい身体してるわね(´p・ω・q`)


⚫︎一山本ー高安⚪︎

下からあてがっていく高安関。右を差して下手投げ!!落ち着いていますねぇ!!流石の貫禄です!!6連勝!!


⚫︎遠藤ー翠富士⚪︎

遠藤関が突っ張っていきますが、しぶとく中に入った翠富士関。そして得意の肩透かし〜!!出ましたね〜!!お見事!!6連勝!!


⚪︎阿炎ー琴勝峰⚫︎

琴勝峰関、立合い一気にでますが、土俵際の阿炎関なしぶといのよ〜!パタリと落ちてしまいました。まだ勝ててない焦りが出てしまっているような内容に(´;ω;`)


⚫︎玉鷲ー正代⚪︎

玉鷲ちゃんの立ち合いの低さにも下がらず、落ち着いて突き落とし!!まさよ戻ってきてる!!力強さが戻ってきてる!!嬉しい!!


⚪︎若元春ー翔猿⚫︎

右から抱え込んででる若元春関。翔猿関に動く隙を与えない休まない相撲!!強いです!!いいのでは!!今場所は兄の方が調子いいかな。


⚪︎大栄翔ー琴ノ若⚫︎

捕まえた琴ノ若関!力強く右を差して出てきましたが土俵際、大栄翔関が大ピンチの体勢から逆転!!突き落とし!!こういう絶体絶命から勝てる力士は持ってるのよねぇ、今場所優勝あったりして!?


⚫︎阿武咲ー豊昇龍⚪︎

豊昇龍関、立合い狙った変化!!だーー!!こりゃ阿武咲関まともに行きすぎてしまいましたなー!!豊昇龍戦はこれに注意しなければなりません。


⚪︎若隆景ー竜電⚫︎

若隆景関、左の上手を掴んで頭をつける!右からのおっつけも出て、今日は自分のペースで相撲を取れた!!ようやく初白星!!よかったぁぁぁ(´;ω;`)


⚪︎霧馬山ー錦木⚫︎

左を差したキリバ!錦木関も極めて対応しますが、キリバ足もかけにいき外掛け!!勝ったけども、錦木関の極める力強すぎて痛そう(´;ω;`)極められたから?落ちた時打った?どっちにしろ痛そう…


⚪︎御嶽海ー貴景勝⚫︎

御嶽海関、落ち着いて相撲を取った!低く低く、相手に引かせる相撲!!今日は良いミタケ!!そして貴景勝関…綱取りきついのう…(´;ω;`)千秋楽まで膝持つかしら(´;ω;`)?



今場所は動きがいい力士がいっぱいで

好取組が多い気がする!!!

なんなら十両も幕内対決?ってなるくらい

豪華メンバーだし!!楽しい!!!!!





ちか。