こんばんは!


コメントありがとうございます♡

イベントでは土俵も準備されていました!

来て下さった皆さん、本当に本当に

ありがとうございました(´;ω;`)

コーラとかサイダーとか炭酸は

昔から飲めないんです…。

それなのにハイボールとかは飲める…

私もなんでだろうってずっと思ってます。笑

ご贔屓力士が4連敗は

応援する方も辛いですよね…。

全力で応援するのみ!!!!!

ちゃんこ霧島さんの

ちゃんこ鍋どーーーーん!!!

なんと大阪場所開催中限定の

たこ焼きちゃんこ鍋です(´p・ω・q`)

たこ焼きとちゃんこ鍋。

この組み合わせ美味しすぎました( ˙-˙ )


大迫力ですよね!!!

野菜もたっぷりだし、

霧島さんには定期的に行ってます♡


皆さんも是非食べに行ってみて下さいー!!


ではでは大相撲三月場所五日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎北青鵬ー逸ノ城⚪︎

鳥取城北対決!右四つ左上手でがっぷりの逸ノ城関。長い相撲でしたが、こうなると逸ノ城関が流石の強さでした。十両5連勝。北青鵬関は初黒星。


⚪︎錦富士ー平戸海⚫︎

気合の入っている錦富士関!左を差して右の上手!やすまずせめました!いい内容!5連勝です!!


⚫︎宇良ー高安⚪︎

高安関の突っ張りになかなか下がらなかった宇良関。しかし終始高安関のペース。相手をよく見て、最後は突き落とし!!5連勝!!


⚫︎佐田の海ー翠富士⚪︎

佐田の海関いい立ち合い!かと思いましたが、翠富士関がしっかり密着して休まず出ました…5連勝!流れがいいなぁ〜ノッてます!!


⚪︎大栄翔関ー正代⚫︎

立合いから完璧な大栄翔関。一気に押して出て行き、まさよ下がることしか出来ず…すごい馬力と圧力だ…5連勝!!


⚫︎翔猿ー琴ノ若⚪︎

動く翔猿関に対してよく見て攻める琴ノ若関。慎重に慎重に落ち着いています!最後は押し出し!見応えのある一番だったなぁ!


⚪︎若元春ー玉鷲⚫︎

突き放して出て行こうとする玉鷲関。しかし若元春関、よく見て叩き込み!!焦りませんでしたなぁ〜、タイミングも絶妙だった!!


⚫︎若隆景ー御嶽海⚪︎

若隆景関の上手出し投げ!お見事!と思いましたが物言い。そして取組の途中に膝がついていたという判断が!今場所初白星がああああ…(膝ついてたのかどうだったのか本人に聞きたいくらい際どかったですな)


⚫︎霧馬山ー阿武咲⚪︎

今日は阿武咲関が落ち着いていた!右からのおっつけもよかった!キリバは少し慌ててしまったかなぁ…バタバタとなってしまいましたなぁ(´;ω;`)


⚪︎錦木ー豊昇龍⚫︎

豊昇龍関が一気に出て行きますが、錦木関の小手投げえええええ!!いやぁ力強い!!豊昇龍関は倒れてからも足取り?に行ったりやっぱりしぶといなぁ、攻め急いだかねぇ。


⚫︎竜電ー貴景勝⚪︎

連敗しない貴景勝関!今日は立合いの集中力も凄かった…竜電関を圧倒しましたね!!1発で決めてやろうという気持ちが伝わりました!!


今場所は伊勢ヶ濱ーズの

錦富士関と翠富士関の同期の

負けられない戦いが楽しすぎる!!


そして5連勝している力士が

すっごくいい内容で嬉しいねぇ(p`・_・´q)




ちか。