こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ちゃんこ霧島さんのサイダーの瓶
めっちゃかわいいですよね、、、
私は炭酸が飲めないので
従姉妹が頼んだ物を借りて写真撮りました。笑
ちゃんこ鍋2人で行くと
ちょうどいい量ですよー( ˙-˙ )
(私は1人でも行って食べきったことある笑)
いやぁ若隆景関の初日はいつ見れるのかな??

昨日の豊ノ島さんトークショーの

写真が届きました(´p・ω・q`)

なんと!胸を出して頂きました…

腰を下ろして膝も曲げて頭も低く…

しかし全く通用しなかった(当たり前)

貴重な経験ができました(´;ω;`)

ここでしか聞けない現役時代のお話など

盛りだくさんで時間もあっという間でした!!


ファンの皆さんにも久しぶりにお会いできて

本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)♡


来て下さった皆さんありがとうございました!!


そしてMCをして下さったDJケチャップさん!

現役引退から初めてお会いできた豊ノ島さん!

本当にありがとうございました!!!


ではでは大相撲三月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

ちょっと十両!!!
幕内経験者が多くて楽しい!!

逸ノ城関が覚醒してて強いのか、
朝乃山関が本調子じゃないのか、
(いや両方なのか)
盛り上がりすごい!!どきどき!!

落合関の特集もよかったなぁ( ̄・ω・ ̄)

⚪︎北青鵬ー水戸龍⚫︎
右四つ左の上手!しっかり相手に取られていた上手を切りながら引きつけて出て行く北青鵬関。4連勝!本当に毎日成長してる!!

⚪︎金峰山ー宝富士⚫︎
新入幕の金峰山関、本人曰く立ち遅れたらしいのに、ベテラン宝富士関相手に強い内容だった…恐るべし…

⚫︎一山本ー錦富士⚪︎
相手の突きを回避しながら、徐々にいい体勢になる錦富士関!!廻しを切る瞬間さいこう〜!!攻防のある一番でした!!

⚫︎琴勝峰ー高安⚪︎
慌てない高安関。力強い重たい突きでいっきに出て行きましたね!今日もリラックスして4連勝!!休場明けの高安関は大勝ちする可能性…

⚫︎北勝富士ー翠富士⚪︎
今日もいい動きの翠富士関。あてがってうまく入って食いついて行きましたなぁー!!こちらも好調で4連勝!!いいね!!

⚪︎大栄翔ー御嶽海⚫︎
突っ張りで圧倒する大栄翔関!立合いも低くノドワ!そして腕の回転がいい!気持ちもノってる気がします!!4連勝!!

⚪︎竜電ー翔猿⚫︎
竜電関の鮮やかな上手出し投げ〜!!翔猿関中に入る事が出来ず、、竜電関のおっつけもお見事!細かい技術がうまいなぁ、、

⚪︎霧馬山ー若元春⚫︎
両者頭からいく立合い!若元春関下から押し込んでいきますが、キリバがタイミングよく送り出し!!いやぁキリバ上手い!!

⚫︎玉鷲ー豊昇龍⚪︎
低く低く攻めていく豊昇龍関。足技なども見せながら厳しい攻めだ!!いやぁ身体能力高いなぁ!!ここから徐々に良くなってきそうだ!!

⚫︎若隆景ー正代⚪︎
左が入った正代関!立合いもよく、左が入り、休まず攻める!!これがまさよらしい相撲!!こういう相撲が沢山見たい!!若隆景関は初日が出ず。

⚪︎阿炎ー貴景勝⚫︎
前に出る貴景勝関でしたが、阿炎関の叩きについていけず。序盤で2敗。膝のテーピングを見ても厳しい展開ですなぁ(´;ω;`)どうかなぁ(´;ω;`)

皆さん!今日は北の富士さんのコラムが!
朝から更新されましたね!!!!

入院されているそうですが、
元気になりあと少しで退院と…
ひとまず良かった…良かった…

待ってますよ!勝昭さん!!!

今日は大阪場所で武隈親方の解説、
関西弁で良いねぇ(o´・ω-)b



ちか。