こんばんは!


コメントありがとうございます♡

玉正鳳さんは本当にしぶといよなぁ!

落合関も北青鵬関も鳥取城北勢が

活躍していて嬉しいのです(p`・_・´q)

貴景勝関は二日目よかった!!!

玉鷲関相手にあれだけ圧倒できれば

自信にも繋がるに決まってますもんね!

綱取りどうかな〜???

ちゃんこ霧島さんへ行ってきた!!!


ロケでもプライベートでも

何回足を運んでいることか…笑

サイダーの瓶もかわいいのよね…( ˙-˙ )♡


ちゃんこ鍋などの料理はまた載せます♡


ではでは大相撲三月場所三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎千代翔馬ー栃ノ心⚫︎

前廻しを掴んで、頭を低く攻めていく千代翔馬関。いい内容!栃ノ心関、十両で3敗は心配だなぁ、、、


⚫︎金峰山ー北青鵬⚪︎

すぐに組んだ北青鵬関。右四つ左上手になると北青鵬関が強い!胸を合わせて寄り切り!!宮城野親方が解説の中3連勝!!強いねぇ( ゚Д゚ )


⚫︎平戸海ー宇良⚪︎

ご当地場所、宇良関の気迫やばくないですか?すごくないですか?体勢も低く粘り強い平戸海関を押し出し!!声援もすごい!!


⚪︎高安ー佐田の海⚫︎

重たい突き押しで相手を中に入らせない高安関。今日も落ち着いたいい内容!!やっぱり休場明けの高安関いいね!!とっても!!


⚪︎翠富士ー明生⚫︎

自分よりも大きな相手に、全力でぶつかっていく翠富士関。引くことなく押し出して3連勝!!本当にいい動きですな〜!!


⚫︎若元春ー御嶽海⚪︎

今日はミタケが一気に出る速攻相撲!!踏み込みも良かった!!ミタケが元気がないと悲しいから、いい相撲を沢山見せて欲しいです(b・ω・d)


大栄翔関の突き押しいいなぁ!!

このままリズムに乗れたら怖い存在!!


⚫︎琴ノ若ー豊昇龍⚪︎

琴ノ若関、上手を掴み投げて崩して前に出ますが、、豊昇龍関はこの体勢からでも勝ってくるんだよなぁ、、強い、、流石です!!


⚫︎若隆景ー阿炎⚪︎

両者低い。阿炎関相手をよく見て突いていきます。そしてタイミングよく叩き込み!!若隆景関、序盤で3連敗は痛いなぁ、、、


⚪︎霧馬山ー玉鷲⚫︎

いやぁ、キリバ、玉鷲関の右を使わせない相撲。考えている。落ち着いているなぁ、強くなってて嬉しい(´p・ω・q`)


⚫︎正代ー貴景勝⚪︎

今日も貴景勝関、落ち着いた内容!!相手の正面から下から上へ一気に押し出しました!!しかし貴景勝関、足大丈夫かな?大丈夫だよね?


ふぅ、毎日ドキドキだ!!!

明日も楽しみですね!!!



さて今日は豊ノ島さんとのトークショー!!

ブログを早めにあげたかったので、

写真などは明日以降投稿しますね|・ω・`)


改めて、来て下さった皆さん

ほんっとうにありがとうございます♡♡


初めましての皆さん、

お久しぶりの皆さん、

お会いできて嬉しかったです!!





ちか。