こんばんは!


コメントありがとうございます♡

豊昇龍関今日から復帰とは( ゚Д゚ )

勝ちに対する気持ちが強い!!!

貴景勝関も安定していますね〜!!

初場所で番付最高位の大関が

優勝する流れはとても良いな!!!

連日満員御礼の国技館は賑やかで良い!!

両国にあるライオン堂さん!!

8Lの小錦サイズのダウンを

着させて頂きました(´p・ω・q`)

暖かかったー♡♡

ではでは大相撲一月場所十一日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


幕下付け出しの落合さんが6連勝!!!

凄すぎる(´p・ω・q`)

そしてここまで十両で全勝だった

朝乃山関が右四つに組み合って負けるとは…


⚪︎千代丸ー王鵬⚫︎

突き押しで攻めていなしてまた突き押しで攻める千代丸関!千代丸たん良い内容!王鵬関は今場所噛み合わない感じだなぁ( ˙-˙ )


⚪︎阿武咲ー琴勝峰⚫︎

好調同士の対戦!!琴勝峰関が抱えて前に出ようとしたところを、阿武咲関が掬い投げ!!綺麗に決まりました!!9勝目!!



⚫︎錦木ー玉鷲⚪︎

玉鷲関の突き押しがすごい!!重くしぶとい錦木関をよく見て突いていきましたなぁ〜!玉鷲ちゃん勝ち越し!!


⚫︎御嶽海ー竜電⚪︎

あっさりと勝負あり。立ち合い竜電関が踏み込み、ミタケなにもできず。宮城野親方の言う通りどこか怪我したのかな?


⚪︎翔猿ー阿炎⚫︎

阿炎関が攻める内容!!前に出ますが土俵際、勇み足だ!!翔猿関かなりしぶといなぁ(´p・ω・q`)諦めない相撲いいね!!


⚪︎大栄翔ー若元春⚫︎

若元春関、相手の動きを止め左を差して一気に出た土俵際、大栄翔関が逆転の突き落とし!!


⚪︎明生ー翠富士⚫︎

右にずれた翠富士関。しかし明生関残ると、左を差して出ました!!こう捕まってしまうと翠富士関に勝機はありませんでしたな( ˙-˙ )


⚫︎佐田の海ー正代⚪︎

左をおっつけて差して一気に出たまさよ!今日は気持ちが入ってる!恩師の方も来ていたようですね(´p・ω・q`)毎日こんな相撲を見たいな!!


⚫︎錦富士ー豊昇龍⚪︎

右の上手を掴んで出て行った豊昇龍関。万全でない中で気持ちで相撲を取ってる!!すごい!!7勝目!!まずは勝ち越したいだろうなぁ!!


⚪︎霧馬山ー霧馬山⚫︎

お見事キリバ!!若隆景関の左が入って出てくる所をとったり!!7勝目!!若隆景関は6敗目(´;ω;`)


⚪︎琴ノ若ー貴景勝⚫︎

今日の琴ノ若関のおっつけが見事すぎる!!立合いから琴ノ若関の流れでした。貴景勝関は2敗に!!いやぁぁぁ、まだまだ今場所もわかりませんな(´・ω・`)



ここで!!!!

小学生からのライバル

貴景勝関と阿武咲関が2敗で並んだ!!!

激アツ展開すぎる〜〜〜〜!!!!






ちか。