こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ヒートテックだけでは物足りない私は

腹巻きや足が冷えない不思議な靴下?など

使って試行錯誤しております。笑

来場所10勝以上すると大関返り咲きですが…

この10勝というのがかなり難しいのですよね。

なんとか正代関の意地が見たい(´;ω;`)

高安関は誰が見ても落ち着いていて

安定感があるような気がしますよね!!


今日はTSK「SOUP」でした(´p・ω・q`)

デコルテが綺麗に見える衣装!
この写真を撮った後、
髪の毛を1つに結び直したので
本番は違う髪型でした。笑

観て下さった皆さん
ありがとうございました♡

そして山陰にお住まいの皆様!

12月はTSK「ビジョメン」が全5回が
放送予定となっています!!

#1 12/ 1() 21:5422:00

#2 12/ 8() 21:5422:00

#3 12/14() 21:5422:00

#4 12/22() 21:5422:00

#5 12/28() 23:0323:09


ひたすらラーメンを食べている

ストーリー仕立ての番組です( ˙-˙ )

山陰中央テレビでお楽しみ下さい♡


ではでは大相撲九州場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎隠岐の海ー千代翔馬⚫︎

左四つ右上手で胸があった隠岐の海関はしぶとい!我慢したじわじわと引きつけて寄り切り!!勝ち越し!!島根出身!!


⚪︎平戸海ー錦富士⚫︎

好調錦富士相手に、平戸海関がよかった!2本入って一気に出て行きましたね!2桁10勝目!いい力士だなぁ!


⚫︎栃ノ心ー佐田の海⚪︎

栃ノ心関、立合いすぐに佐田の海関の低い攻めに引いてしまいました。佐田の海関の当たりいいですねー!千秋楽に勝ち越しをかけます!!応援するのみ!!


照強関14連敗だ…( ゚Д゚ )

明日の千秋楽になんとかね(´;ω;`)


⚪︎高安ー輝⚫︎

立合いから押し込んでいく高安関!押し込んでいた分、引いてしまいましたが、叩き込みが決まりました!12勝目!!流石にヒヤヒヤしましたね〜!!明日勝負です(´p・ω・q`)


⚪︎明生ー琴ノ若⚫︎

明生関、押して出て行きます!そして左が入り寄り切り!!ご当地場所で勝ち越し!!いい時の明生関に戻ってきた気がする!!


⚪︎玉鷲ー宝富士⚫︎

玉鷲関が突き押しで攻める!そしておっつけの1発で重たい宝富士関が吹っ飛びました!!すごいパワー!!なんか光線が出たみたいでしたな笑


⚪︎竜電ー大栄翔⚫︎

竜電関しぶとすぎる!!あの体勢から立て直して廻しを掴んで寄り切り!!いやぁ凄い!!9勝目!!大栄翔関は小結で負け越し。


⚪︎翔猿ー碧山⚫︎

碧山関が翔猿関を捕まえて抱え込みますが…やはり組むと翔猿関です。大きな重たい相手を右からの下手投げ!!


⚪︎阿武咲ー霧馬山⚫︎

立合いしっかり踏み込んだ阿武咲関!そしてすぐに突き落とし!!9勝目!!キリバ足が出なかったなぁ…九州場所は土俵も少し乾燥してるかな?


⚪︎若隆景ー北勝富士⚫︎

双差しの若隆景関!集中した内容で勝ち越し!年間最多勝も決定していましたね(´p・ω・q`)活躍ぶりを見れば納得です!!いずれ大関での若隆景関が見たい…


⚪︎阿炎ー豊昇龍⚫︎

豊昇龍関が前に攻めて行きますが土俵際、阿炎関がひらりと引き落とし!!清見潟親方の言うように、豊昇龍関は勝ち急ぎすぎている気がしましたな、、優勝争いに残ったのは阿炎関!!


⚪︎貴景勝ー王鵬⚫︎

貴景勝関今日もいい内容!!低く相手をよく見ながら突き押しで攻めて押し出し!!力の差が出ました。優勝争い残ったのは流石の大関です!!


⚫︎御嶽海ー正代⚪︎

御嶽海関の立ち合いからの一気の攻めを、腰が柔らかい正代関が残します!そして反撃の押し出し!!会場から温かい拍手ですね(´;ω;`)ミタケは負け越し。



優勝争いは3人に絞られましたね!


貴景勝関.高安関.阿炎関


どんな展開が待ち受けているかな(´;ω;`)?

今日は眠れるか不安です。笑




ちか。