こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ポニーテール好評で嬉しいです!

学生の頃はよくポニーテールして

学校に行っていました( ˙-˙ )笑

インスタ見てる皆さんは

ロングブーツなのも気づいて下って!

可愛い衣装で大満足でした♡

大関復帰叶わずのミタケ…悲しい…

相当状態悪そうですね(´;ω;`)

今日は1日寒かったですね!


最近お誕生日なにが欲しいですか?と

最近コメントやDM頂く機会が増えてきた!

毎年覚えて下さっててありがとう(´;ω;`)♡


なんだろうなぁ?お洋服とかカイロとか…?

実用性のある物が嬉しいです!!!!


本当にいつもありがとうございます!


ではでは大相撲九州場所十一日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


幕下の朝乃山さんが

今場所初黒星(´;ω;`)


⚪︎阿武咲ー平戸海⚫︎

阿武咲関の激しい突き押しを、土俵際でなんとか堪えた平戸海関。しかし動きを止めずにしっかり攻め切った阿武咲関!!


⚫︎王鵬ー阿炎⚪︎

激しく正面から両手で突っ張って行く阿炎関。相手に何もさせません!阿炎関のペースでした!勝ち越し!!王鵬関は2敗に後退。


⚫︎碧山ー佐田の海⚪︎

佐田の海関、大きな相手に立合いしっかりぶつかります!そしていなしておっつけて良い内容!今日は佐田の海関の良い相撲が見れた(´p・ω・q`)


⚫︎逸ノ城ー琴ノ若⚪︎

両者、右を差し左の上手。最後は琴ノ若関が上手を切って出て行き送り出し!!7勝目!!


⚪︎高安ー錦富士⚫︎

高安関が終始先手で攻めました!最後の土俵際は一瞬ヒヤッとしましたが堪えましたね。好調の錦富士関相手に良かったです!9勝目!


⚫︎竜電ー霧馬山⚪︎

一瞬で勝負アリかと思いましたが竜電関が土俵際ギリギリで残ります。組んで長い相撲になりましたが、最後はキリバが外掛け!!7勝目!!


⚫︎翔猿ー翠富士⚪︎

動きのある両者の対決楽しすぎる!!低く押して出る翔猿関でしたが、翠富士関が中に入るとすかさず掬い投げ!!会場も沸きましたね!!良い相撲です(´p・ω・q`)


⚫︎御嶽海ー豊昇龍⚪︎

低い立合いの豊昇龍関。すぐに左の上手を掴むとあっという間に寄り切り!!10勝目!!単独トップ!!ミタケは全然気力がないわ…(´;ω;`)


⚫︎若隆景ー正代⚪︎

今日の正代関は左が入り、次いで右も入って双差しに!そして一気に出ました!!九州場所はまさよが勝つと大きな拍手が!!若隆景関は5敗。


⚪︎貴景勝ー北勝富士⚫︎

貴景勝関勝ち越し!!はじくような立合いで相手をよく見た一番でした!!叩き込み!!



今場所の高安関は緊張せず

リラックスしてるように見えるし、

豊昇龍関はどんどん集中力が

高まっているように見えます( ˙-˙ )





ちか。