こんばんは!


コメントありがとうございます♡

とろろくん可愛すぎました…

わんちゃんいつかお迎えするのが夢です♡

千代大龍関は驚きましたね(´;ω;`)

皆さんの言うように、身体の張りもあるし!

せめて千秋楽まで見たかったですが…

第二の人生を応援しましょう!!

今場所どうなることかと思ったけど!

期待できる1敗力士と

貴景勝関がいてくれるから面白いですね!!

焼酎を片手にご機嫌!


山根が「山ねこ」を。笑


お酒は大好きですが、ボトルを持って

写真を撮ることは滅多にないかも( ˙-˙ )


記念にね!!美味しかった〜!!!


ではでは大相撲九州場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎琴恵光ー熱海富士⚫︎

右四つ左上手で熱海富士関が有利かと思いましたが、琴恵光関が上手を切ると体を寄せて浴びせ倒しぃぃぃ!!上手い!!


⚫︎阿武咲ー王鵬⚪︎

相手が押して出てくる所を、落ち着いてよく見てまわり込みましたね!送り出し!勝ち越し(´p・ω・q`)期待した阿武咲関がいつの間にか4敗に…


⚫︎阿炎ー錦富士⚪︎

終始冷静だった錦富士関。出てきた相手を、いなして体を入れ替えて突き落とし!!勝ち越しまであと1つ!!


⚪︎北勝富士ー逸ノ城⚫︎

両ハズ押しでじっくり攻めていった北勝富士関。合口の良い相手に今日も自信を持ったいい相撲!!


⚫︎高安ー明生⚪︎

高安関が上手投げを打とうとした所を、明生関がすかさず出て寄り切り!立合いからすごく良かった!!しかし高安関呼び込んでしまいましたな(´;ω;`)下がる内容の相撲だと足も痛そう…


⚫︎琴ノ若ー霧馬山⚪︎

突いていって左上手を掴んだ霧馬山関はやはり強い!!重たい相手に上手投げが決まりました〜!!力を着実につけていますね!!


⚪︎玉鷲ー宇良⚫︎

玉鷲関、宇良関が足取りに来るのも対応しました!強烈なノドワねじり落としのような!決まり手は突き落としかと思ったら合掌ひねり!???


⚫︎佐田の海ー豊昇龍⚪︎

いい相撲が見たかったですがあっさりと決まりました!豊昇龍関が、左手を出してすぐに右の廻しを掴むと、あっという間に上手投げ!!勝ち越し!!ふてぶてしいねぇ!!


⚫︎若隆景ー翠富士⚪︎

翠富士関、双差しになりいい体勢!!しっかり攻めて若隆景関を慌てさせるような内容!!肩透かし!!いい相撲!!若隆景関は痛い4敗目!!


⚪︎若元春ー御嶽海⚫︎

ミタケ立合いの角度は良いかと思いましたが…足が出ない。若元春関、左を差して右の上手!この形になれば元春!いい相撲でした!!大関復帰へ向けて5敗は厳しいかなぁ(´;ω;`)


⚪︎大栄翔ー正代⚫︎

大栄翔関、立合いから突き押しで攻め、そのまま押し出し!!まさよ…5敗か…土俵下で負けてしょんぼりしているように見える…


⚫︎貴景勝ー翔猿⚪︎

翔猿関、途中いなしたりせず正々堂々!正面からの相撲!よく見ながら押して行きます!力をつけてるねぇ〜!貴景勝関は痛い1敗。


翔猿関の高速早口インタビューが

楽しすぎるまま九日目が終わった!笑


あああああ、優勝争い全くわからない!

豊昇龍関は終盤強いイメージだから

このままいく可能性もあるかな!?



ちか。