こんばんは!


コメントありがとうございます♡

自撮りをするときは

昨日のポーズしがちです。笑

優勝争い、若隆景関が負けて

またわからなくなりました( ˙-˙ )

貴景勝関も痛めている首の事が

気にならないくらいいい立合い!

優勝も十分にありえる!!

ロケ先で♡♡


真っ白のとろろくん!!

可愛すぎました(´p・ω・q`)


ではでは大相撲九州場所中日

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


なんと朝から千代大龍関引退の

驚きのニュースが( ゚Д゚ )!

突然のことなので…え?本当に…?

みたいな状況です。


踏み込んだ平戸海関!!

いい当たりを活かして

素早く出て行きました(´p・ω・q`)


⚫︎遠藤ー阿炎⚪︎

突き起こして出ていった阿炎関。その動きを遠藤関止めることができませんでした…阿炎関7勝目!!この辺りの位置だと力が違いますね!


⚪︎北勝富士ー妙義龍⚫︎

鋭い立合いの妙義龍関でしたが、北勝富士関が低い体勢で残ります!そこで相手が引いた所を出ました!一瞬の勝機を見逃しません!


⚫︎隆の勝ー錦富士⚪︎

錦富士関の強烈な立合い!そして押し込んで攻めます!突き落とし!!6勝目!!稽古十分!!伸び伸びと相撲を取っていて良いね!!


翠富士関の綺麗な送り出しが

決まって嬉しいいい(´p・ω・q`)


⚪︎宇良ー逸ノ城⚫︎

宇良関にようやく初日!!!突っ張りながらよく動く宇良関に思わず引いてしまった逸ノ城関。宇良関押し出し!!逸ノ城関今日は相手を見ていきすぎて消極的でしたな…


⚪︎高安ー霧馬山⚫︎

高安関、足腰のいいキリバの攻めといなしを我慢します。すると右が入って掬い投げ!!落ち着いて落ち着いて!と取組を見ながらつい言ってしまいますね|・ω・`)7勝目!!


⚪︎若隆景ー大栄翔⚫︎

低い立合いで当てがって出る若隆景関。下半身が崩れない!そして中に入って相手の叩きについて行き寄り切り!!良い内容!!


⚪︎琴ノ若ー御嶽海⚫︎

立合い低いミタケでしたが、呆気なく肩透かしに落ちてしまいました!琴ノ若関冷静でした!!


⚫︎翔猿ー豊昇龍⚪︎

取っていた廻しが伸びてしまっていましたが、豪快に投げた豊昇龍関!翔猿関も粘りましたが…豊昇龍関の反射神経や足腰が凄すぎる!!


⚪︎貴景勝ー若元春⚫︎

今日も集中していた貴景勝関!立合いから跳ね上がるような突っ張りで一気に出ました!若元春関何もできず!


⚪︎佐田の海ー正代⚫︎

最初は正代関が手繰っていい流れかと思いましたが、土俵際。佐田の海関が体を入れ替えて上手出し投げ!!ご当地対決!!佐田の海関のインタビューも良かった(´;ω;`)!!




今日がもう中日!!!

半分が終わったなんて…

始まるとあっという間ですね( ゚Д゚ )




ちか。