こんばんは!


コメントありがとうございます♡

現地観戦はやっぱり最高ですね〜!

マス席での観戦はゆったりと

今場所は飲食もOKという事で、

久々にリラックスして見ることが

出来て幸せすぎた〜〜(´p・ω・q`)

そして台風!皆さん大丈夫そうで

ホッとしています!!!!!!

今場所のお目当て!!!


国技館やきとりポーチと

親方ちゃんねるのポップコーン!!


可愛すぎでは|・ω・`)♡

お友達とお揃いにしました♡♡


ではでは大相撲九月場所十日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎豊山ー阿武咲⚪︎

阿武咲関、立合いもいいし、その後の流れも良い!ハズ押しも良い!こういう相撲を毎日見たい!!


⚫︎若元春ー錦富士⚪︎

錦富士関上手いなぁ〜!出てくる相手を小手投げの動きで崩して勝ち越し!!本当に毎日良い身体!安治川親方も褒め褒め〜|・ω・`)


推しの佐田の海関の速攻相撲!!

最高ですな〜(´p・ω・q`)


⚫︎北勝富士ー高安⚪︎

優勝争いに関わる大一番。北勝富士関よりも高安関の方が冷静なように見えました!北勝富士関もおっつけていきましたが、高安関、身体も気持ちもいい感じにノってる気がする!!勝ち越し!!二所ノ関親方が土俵下で見守ってるのもよかったなぁ(´;ω;`)


⚪︎琴ノ若ー翠富士⚫︎

かなり際どい土俵際で納得の取り直し!2度目は琴ノ若関が右が入り掬って一気に決めました!!これは翠富士関何もできない…琴ノ若関いい内容!!


⚪︎翔猿ー霧馬山⚫︎

今場所の翔猿関はいろんな攻め方で本当に面白い!キリバ相手にうまーく取りました!寄り切り!!役力士との対戦が終わって7勝目!!


⚪︎若隆景ー宇良⚫︎

若隆景関、低いし圧力もあるしおっつけも強いし!クセのある宇良関を寄せ付けない!!立派な優勝候補なのよねぇ…


⚪︎玉鷲ー御嶽海⚫︎

ミタケ前に出ますが土俵際、玉鷲関が右からの掬い投げーん!!9勝目!!ミタケは心配だし玉鷲関は優勝候補だし!!


⚪︎逸ノ城ー正代⚫︎

どちらが大関だろう…(´;ω;`)と思ってしまう取組…逸ノ城関がどっしりと構えていましたね!まさよ9敗目。


⚫︎貴景勝ー豊昇龍⚪︎

豊昇龍関立合い鋭すぎる!!そのまま土俵際で浴びせ倒し!!これは豊昇龍関らしい相撲!!貴景勝関は4敗目。


照ノ富士関が今日から休場(´;ω;`)

でも!もう!今場所の精一杯は

見せてくれたような気がします。

ゆっくりしっかり治して欲しいです…。



今日はまさかの

#教えて北の富士さんのスピンオフ!!笑

#教えて安治川親方まで!!最高!!笑





ちか。