こんばんは!


コメントありがとうございます♡

SOUP観て下さった方ありがとうございます!!

#教えて北の富士さんのコーナー

面白かったですなぁ(´p・ω・q`)

勝昭さんが思った以上にノリノリだったし

錣山さんもコーナーが良くなるように

面白い話を沢山して下さってて!!

最高の中継だったなぁ…また開催希望!笑

そして個人的には

トレーニングもスキンケアも頑張ってる!

恋愛の話をして下さるファンの方が〜(´;ω;`)

自分を大事にするのですよ!泣いたっていい!

結局自分の機嫌は自分でとるしかない!

たまには脳内お花畑でもいいじゃないか

って私は毎日思いながら生活しています!!!

昨日の写真が好評なので他のも載せてみます!♡


今日の天気はずっと雨。

偏頭痛に悩まされた日でした( ゚Д゚ )

雨の日は頭痛薬が欠かせない人です。笑


台風が上陸していますが

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


ではでは大相撲九月場所中日

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎栃ノ心ー錦富士⚪︎

錦富士関!手順をきちんと踏んだ基本に忠実な技能相撲だ〜!いい身体の張りツヤしてるし今後も楽しみな存在ですな〜!


⚪︎若元春ー妙義龍⚫︎

取り直しの一番。終始妙義龍関が低く攻めていくのだけど、若元春関が土俵際よく残った!!妙義龍関にとっては悔しい一番ですな…。


北勝富士関ストレート勝ち越し!!

落ち着いて休まない良い相撲が続いてる(´p・ω・q`)


⚪︎玉鷲ー佐田の海⚫︎

立合いから圧倒する玉鷲関!!!この勢いは止められませんね、、凄すぎる、、精神力もすごいよなぁ!後半が課題と言われてるけどこのまま行くと優勝あり得そうな、、


⚪︎琴ノ若ー明生⚫︎

琴ノ若関が左四つで右上手。この形だと明生関も悪くない!なんなら得意の形!そして投げの打ち合い!!琴ノ若関、じりじりとじわじわと力をつけている!!


⚪︎翔猿ー逸ノ城⚫︎

廻しを取らせないように相撲を取る翔猿スタイル!!大きい逸ノ城関相手に上手かったなぁ!この形が定着してきてる気がする!!


⚪︎翠富士ー霧馬山⚫︎

翠富士関、得意技の肩透かしが出ました!!今場所最初は通用するかなぁ?とも思ったりしたけど、ギアが上がってノッてきてて、いい動きが見られて嬉しい!!


⚪︎宇良ー豊昇龍⚫︎

廻しを取らせない宇良関。豊昇龍関が警戒している中で、とにかく体勢が低い!正攻法の相撲!今場所いいなぁ(´p・ω・q`)


⚪︎貴景勝ー高安⚫︎

相撲の攻めは高安関がよかったけれど!!貴景勝関が落ち着いて回り込んだなぁ!!首は大丈夫ですかね?高安関内容は悪くないから頑張ってほしい!!


⚪︎若隆景ー御嶽海⚫︎

東洋対決!若隆景関、四つに組んでじっくりと自分の形を作って勝つ!いい内容!!連勝!!そしてミタケはカド番で5敗目(´;ω;`)


⚪︎大栄翔ー正代⚫︎

どちらも調子が良くなさそうだけど…それにしても正代関どうしたよ…7敗(´;ω;`)初日が良かっただけに、なぜこうなってしまってるのか…怪我なのかメンタルなのか…とにかく心配。大栄翔関が立合いから踏み込めましたね!


⚪︎照ノ富士ー錦木⚫︎

左の上手が取れた照ノ富士関。膝は絶不調そうだけど、上半身はしっかり動けている…。立合いも頭から!!さすがです!!横綱としての責任感。


もう中日!!!

いやぁ!まさよとミタケですよ…!

どうしたのよ…本当に(´;ω;`)

内容が大関らしくなくて凹むわよ(´;ω;`)






ちか。