こんばんは!

コメントありがとうございます♡
貴景勝関.玉鷲関.高安関などなど…
本当に優勝争いわからない(´p・ω・q`)
そうそう!朝乃山関はやはり強い!!
当たる皆さんが可哀想になるくらい…
やはり元大関は力が違いますなぁ!
私が最近使ってる最近のスキンケアは

今はこれがスタメンです!!!

私はこれがないと生きていけません(^・ ω ・^)笑

今日はTSK「SOUP」の日♡♡


場所中ということで

縁起の良さそうな白星衣装〜!!


ではでは大相撲九月場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代丸ー平戸海⚪︎
平戸海関の立合いの踏み込みすごい!!スローで見ると本当に綺麗!!いい立合いのまま、突き押しで攻め切りました!!

⚪︎琴勝峰ー王鵬⚫︎
琴勝峰関の圧力!!気合いが伝わる低い立合い!!好調の王鵬関を圧倒しましたね〜( ゚Д゚ )いやぁ凄い!!これからもずっとライバルでいて欲しいな…

琴恵光関!相撲もエピソード
ほっこりしたなぁ|・ω・`)!!!

⚫︎隆の勝ー北勝富士⚪︎
少しズレて立合い!北勝富士関、今日は相手に差されないように低くおっつけていい内容!!7連勝!!好調です!!錣山さんのコメントわかりやすかったなぁ〜!!

⚫︎阿武咲ー佐田の海⚪︎
珍しく差して前に出る阿武咲関でしたが、土俵際!!佐田の海関が上手を取っており、豪快な上手投げ!!!!

⚫︎遠藤ー高安⚪︎
立合いから突っ張っていった高安関!!誰が見ても調子いいとわかる体の動き!!今場所こそ…悲願の優勝を…(´;ω;`)

⚫︎大栄翔ー琴ノ若⚪︎
埼玉栄対決!いやぁ!琴ノ若いい!動きも冷静さも勝ってる!押し込んでいって落ち着いてさばきました…すごい…!!

⚪︎翠富士ー豊昇龍⚫︎
めちゃくちゃ攻防のある取組!!翠富士関、常に低く先手先手を意識した取組!こりゃ豊昇龍関も取りずらそうだ!良い内容〜(´p・ω・q`)

⚪︎若隆景ー玉鷲⚫︎
絶好調の玉鷲関の強烈な突きを、若隆景関が左からの突き落とし〜!豪快!強烈だ〜!!こちらも良い内容すぎる〜!!

⚪︎霧馬山ー御嶽海⚫︎
キリバが左四つ右上手になります!この形でもかなり力が出ている…のか…ミタケが消極的な内容なだけか…どうしたの(´;ω;`)とにかくキリバはいいねぇ〜!!

⚪︎錦木ー正代⚫︎
錦木関!!自分の相撲を取り切った!!低くぶつかって先手先手で攻め、最後は左を差した!!インタビューも良かった…!!まさよ…つま先で立ってる…腰が高すぎる…(´;ω;`)

⚪︎貴景勝ー宇良⚫︎
貴景勝関、しっかりと宇良関を見ながら突いていく!大関としての責任を相撲から感じました。5勝目!!勝昭さんの前で宇良関が勝つ所も見たかった(小声)

⚪︎照ノ富士ー逸ノ城⚫︎
状態がかなり悪い中で、集中した立合いの横綱。左上手をすぐに取って、右を差して、万全の内容!!心配ですがね…今日は良かった…!


#教えて北の富士さん
今場所の目玉企画ですよ!!
最高だったなぁ(´p・ω・q`)
ご自身のイラストTシャツには
にやにやが止まりませんでした笑

錣山親方も流石の安定感!!
2人の掛け合いを
安心して観ていられました!!

また第二弾を楽しみにしています。笑

今日はいい相撲も多かったなぁ〜余韻〜!!



ちか。