こんばんは!


コメントありがとうございます♡

インスタに載せていたお弁当は

楽屋では天むすを食べて、

マイセンはお持ち帰りしました!笑

最近は誰が優勝するのか

わからない展開が多いので…

高安関好調なまま頑張ってほしいなぁ!!

そうそう今はなつかしの黒髪です!

皆さんの反応多くて嬉しい(´p・ω・q`)


ではでは大相撲九月場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


この番付の位置だと隆の勝関が

右入って一気に出る相撲が

いつもに増して多くて惚れ惚れする!!


⚫︎錦富士ー北勝富士⚪︎

一方的に北勝富士関が突き押しで攻めていきます!!今場所はとにかくずっしりと押せる!身体が軽くない感じに見える!!自信のある表情もいいね!!6連勝!!


⚪︎若元春ー阿武咲⚫︎

押し相撲の相手の立合いを受け止めて、一気に左を差して出て行った若元春関!!いいわねぇ〜!!力つけてる!!5勝目!!


⚪︎高安ー翠富士⚫︎

高安関、小さな相手をよく見ていき、落ち着いて突いていきました!今日もいい相撲!いやぁ、チャンスの場所だと思うんだ|・ω・`)


⚪︎翔猿ー豊昇龍⚫︎

運動神経のいい反応のいい相手に、早い相撲で勝った翔猿関!!体のハリすごいよなぁ、やはり調子良さそうですな!!


⚪︎若隆景ー逸ノ城⚫︎

頭を低くつけて、左からの絞って出ましたね〜!腰もよくおりている!流石の相撲でした!!若隆景関はスロースターだけどノリに乗ると安定感抜群だな!!


⚫︎大栄翔ー霧馬山⚪︎

大栄翔関相手に突っ張って行って完璧な内容のキリバ!稽古しているのが伝わる…すごい…今のこの成長期を見逃すなんてもったいない!!


⚪︎明生ー正代⚫︎

踏み込んだ明生関。何度かぶつかり、正代関を圧倒する!(どちらが大関なのかわからないくらい良い相撲)まさよ連敗心配、、(´;ω;`)


⚫︎貴景勝ー玉鷲⚪︎

大関相手でも立合いの圧力さすがな玉鷲関!貴景勝関足が流れてしまったかな…玉鷲関6連勝!!!それにしても役力士に勝ちまくってるすごい!!今場所のインタビュールームはいつものお茶目な感じというより真面目?な玉鷲関って感じがする!


⚪︎琴ノ若ー御嶽海⚫︎

琴ノ若関が攻め込まれますが土俵際、物言いがつき逆転

!!やはり力がついてる!!ミタケカド番心配だな、、


⚫︎照ノ富士ー宇良⚪︎

今までの挑戦も良い相撲が多かったけど、宇良関!遂に照ノ富士関に勝ちましたね!照ノ富士関相当膝が悪そうだよ…責任感がある横綱よ…無理しているだろうからかなり心配です…そもそもこのお二人は大怪我で序二段まで下がったわけで、結びで対戦してるだけでも激アツなのですよね…!!



1横綱3大関全滅ですが…

明日はいよいよ!!!

今場所の目玉企画であろう!!

「教えて!北の富士さん」なので

なんとか元気に過ごせそうです…!

ありがとう勝昭さん(´;ω;`)!!





ちか。