こんばんは!


コメントありがとうございます♡

花道の伊勢ヶ濱ーずを捉えた

カメラマンさん最高だーー!!!

場所中に横綱の笑顔を見る事って

優勝インタビューくらい?なので、

仲良い同部屋だからこその

素敵なシーンだなぁとほっこり(´p・ω・q`)

花柄ワンピース衣装なんだけど

私の中ではエレキング風ワンピースでした!笑


ではでは大相撲九月場所四日目!!

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎一山本ー剣翔⚫︎

相手よりも腰を低く、回転のいい突っ張りで攻め切りましたね〜!!前半戦の一山本関は安心して見れる!!三山本〜!!


今場所押しの圧力が増してる王鵬関!!

なにか自信がついた感じですかね(´p・ω・q`)


⚪︎若元春ー遠藤⚫︎

遠藤関が大きく突き離していく!しかし若元春関が反撃の突き出しですよ!!!4連勝すごい!!ノッてる感じある!!


⚫︎碧山ー佐田の海⚪︎

佐田の海関の相撲内容がやっぱりすきだな〜!碧山関の突っ張りにも下がらずに、地道にじりじりと前に出る感じ!!いいねぇ!!


⚫︎錦木ー高安⚪︎

高安関、踏み込んで左を差して上手を掴んで投げる!!最初の立合いからすごく良かった!!いい内容ですね!!


⚫︎宝富士ー宇良⚪︎

差されないようにおっつけて攻めていって、最後の最後に伝え反り!!幕内で20年ぶりに出たとか!私6歳か!!!技能相撲だなぁ!!


⚫︎大栄翔ー逸ノ城⚪︎

今日の逸ノ城関は、出てくる相手を落ち着いて手繰って送り出し!!秀ノ山親方が解説で先場所より腰が高いと!言われてみるとたしかに高い!!


⚫︎霧馬山ー豊昇龍⚪︎

個人的に近い未来の大関候補2人!!右に動いて上手を掴んだ豊昇龍関、間髪入れずにノドワ!作戦が成功した感じに見えた!


⚪︎若隆景ー翠富士⚫︎

若隆景関初日きた(´p・ω・q`)お互いに激しい攻防のある内容!負けちゃったけど翠富士関が花道を下がる姿なんかかわいいなぁ、毎日映してほしい!!


⚪︎翔猿ー御嶽海⚫︎

長い相撲!!しかも翔猿関が双差しで勝つとは!!動き回るのはもちろんだし、大関相手に中に入ってもこの相撲が取れるのは成長が伝わる!!ミタケは立合いやや甘かったかなぁ、、、


⚪︎玉鷲ー正代⚫︎

玉鷲関の前半戦はとくにパワフルだな!!立合いの瞬間に勝つ!と確信できるぶつかり方でした!!本当ベテランとは思えない!!まさよは相変わらず立合い高い。


⚪︎貴景勝ー琴ノ若⚫︎

いつもこの先輩後輩対決は、貴景勝関の熱がすごいよなぁ!!強烈な張り手の連発でした!!


⚪︎照ノ富士ー明生⚫︎

横綱、どんな不利な体勢でもどれだけ身体が伸びてても極めて勝つんだからすごいわね…全身のパワーどうなってるのよ!!だがしかし蹲踞を見るとかなり心配…膝が痛そう…



今日はなんといっても

宇良関の伝え反り!!


宇良ファン代表の北の富士さんが

興奮してるのを想像してます、、、笑




ちか。