こんばんは!

今回も沢山のコメントを

本当にありがとうございます♡

逸ノ城関の初優勝から今日まで

あっという間すぎる〜(´p・ω・q`)

今場所もよろしくお願いします!!

昨日の生放送の写真!

秋らしい衣装のカラーでした|・ω・`)


ではでは大相撲九月場所初日

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


魁聖関の思い出のVTRよかったなぁ(´;ω;`)

穏やかな魁聖関だけど力強い右四つ!!

本当に本当に大好きな関取です!!

友綱親方として頑張って欲しいです!!


⚫︎志摩ノ海ー平戸海⚪︎

新入幕の平戸海関。パンパンに張ったいい身体ですね!境川部屋っぽい雰囲気が素敵〜!!いい相撲で白星!!


⚪︎水戸龍ー剣翔⚫︎

こちらも新入幕!水戸龍関!左の上手を掴むとすかさず寄り切り!!いい相撲でした!!貫禄のあるベテランみたいなインタビューだったなぁ!笑


⚫︎千代翔馬ー王鵬⚪︎

軍配差し違い!千代翔馬関の投げを打ち返して、王鵬関が勝ちました!いい攻め!小手投げ!!


⚪︎一山本ー竜電⚫︎

一山本関の攻めが止まらない!徹底した突っ張り!今場所も二山本〜三山本〜と数えるのが楽しみです|・ω・`)


⚪︎若元春ー佐田の海⚫︎

2人の取り口が好きなので楽しみだった一番!!佐田の海関の速攻で決める展開かと思ったら土俵際!若元春関が逆転のうっちゃり!!!いい一番だ!!


⚫︎宝富士ー高安⚪︎

高安関、いい内容のスタート!!コロナでの休場明けの高安関は特に期待ができるので今場所も楽しみです(´p・ω・q`)


⚪︎玉鷲ー豊昇龍⚫︎

37歳玉鷲関!元気な立合い!豊昇龍関も食いついていきましたがね…だけど!豊昇龍関は初日負けた場所は勝ち越すジンクスもあるので!今場所も応援しよう!!


⚫︎若隆景ー琴ノ若⚪︎

左でおっつけて食いついていく若隆景関ですが、琴ノ若の右がのぞくと馬力がすごい!惚れ惚れする出足です!!期待だなぁ!!若隆景関はスロースターターですな。


⚫︎翠富士ー御嶽海⚪︎

カド番継続のミタケ大関らしい相撲!!翠富士関に密着していって前に出ました!翠富士関は肩透かしするには体勢が高かったですね〜!!


⚫︎翔猿ー正代⚪︎

正代関の初日白星嬉しい!!!身体が動いている!!どっしりとしています!!今場所のまさよには期待!!


⚫︎貴景勝ー逸ノ城⚪︎

逸ノ城関廻し取らずに一気に押して出ていった!貴景勝関も当たり悪くなかったが跳ね返りましたね…いい相撲に思わず声出ました( ゚Д゚ )初優勝が自信に繋がってるなぁ!!


⚪︎照ノ富士ー霧馬山⚫︎

左を掴んだ霧馬山関。中に入るが極められてしまいます。いい体勢は作りますが、とにかく照ノ富士関どっしり構えていました。


キリバは自分の体勢になった瞬間に

次の攻めが出るようになるのが楽しみだなぁ!!



初日の勝昭さんの解説

相変わらずよかった〜(´p・ω・q`)

お元気そうで嬉しいです!!!



ブログを見て下さる皆さん

15日間よろしくお願いします!!!





ちか。