こんばんは!


コメントありがとうございます♡

朝早くからおはよう日本

観てくださった皆さん

録画して下さった皆さん

感想ありがとうございます(´;ω;`)!

タグつけてツイートして下さった方まで…

収録はね、もっともっといろんな事を話してて

私自身もどこが使われるか楽しみなんです!笑

共感してくださったり嬉しいです。

正代関の勝ち越しがなぜこんなに嬉しいのか。

優勝できそうで出来ないキセ。

勝ち越せるか不安なまさよ。

心揺さぶってくる系の力士は応援したくなる!


実はまた名古屋へ遠征へ…

2度目でございます(´p・ω・q`)


現地観戦は最高!!!

という事で行ってきました!!!


館内で声をかけて下さった皆さん

嬉しかったです♡

ありがとうございました♡


着く頃には、

またまたコロナで休場力士続出。


名古屋場所が43部屋対抗の

大相撲コロナサバイバル場所になってました…


大変な事態でした。

土俵入りはスッカスカだし

時間調整も大変そうな館内でした(´;ω;`)


皆さんの体調が心配ですね…


ではでは大相撲名古屋場所十三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


朝乃山さん!三段目優勝!!

幕内で待ってますよ|・ω・`)


⚫︎豊山ー翠富士⚪︎

攻め込まれた翠富士関でしたが、土俵際でうまく回り込んで叩き込み!!会場も沸きました〜!!勝ち越し!!


⚪︎妙義龍ー明生⚫︎

鋭い踏み込み、そして厳しい攻め、勝ち越しがかかる相手にいい内容でした!9勝目と好調です!!


⚫︎千代大龍ー阿武咲⚪︎

阿武咲関立合い押されましたが、あてがって押して出ていき勝ち越し!!


逸ノ城関が不戦勝で白星!!

これが優勝争いにどう影響するのか( ゚Д゚ )


⚪︎豊昇龍ー若元春⚫︎

立合い前から駆け引きが凄かった豊昇龍関。小手投げで勝ち越し!!やはりこの方は調子が悪くても、なんだかんだ勝ち越してくる!すごい!


⚪︎貴景勝ー正代⚫︎

突いていなして突いて突いていく貴景勝関。今日は正代関の左が入りませんでした…(´;ω;`)


⚪︎照ノ富士ー若隆景⚫︎

立合いから圧倒する横綱。落ち着いて相手を見ながら押し出し!!寄せ付けない相撲!もう表情が本当にいいのよ!!優勝が見えてきてる!!



不戦勝が続きすぎて、

館内ため息がいっぱいでした(´;ω;`)

みんな取組見たかったよなぁ…

こればっかりはしょうがなし…


来場所以降、もし同じような事になったら

何か対策が出来たりするのかな???



あと二日で終わってしまう〜〜




ちか。