こんばんは!


コメントありがとうございます♡

Instagramのストーリー!

紫陽花の写真好評で嬉しい!!

最近は雨が続いていますね|・ω・`)

私は回転寿司も大好きですよ!

地元の鳥取の回転寿司は大好物!

逸ノ城関!たしかにいつもと真逆の展開!

立合いが今場所早いのよね!

かつて怪物とも呼ばれてましたもんね…

ベビースター?のCMも懐かしいなぁ!


元武蔵丸の武蔵川親方プロデュースの

67餃子に行けました!!!!

念願すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)♡


お店の前の番付表に虫除けが

いい味出してました笑

土俵のような餃子!!!!

全然大相撲に詳しくないお友達と言ったので

土俵?え?どういうこと?って

めっちゃ質問されました笑

鶏スープ餃子!!

鶏は縁起がいいですからね!!


美味しい餃子と

67ハイボール(かなり飲んだ笑)

ご馳走様でした!!!


小学生の頃大好きだった67代横綱!


一番最初に好きになった

ご贔屓力士です(´p・ω・q`)


すも充!!!


ではでは大相撲名古屋場所六日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎照強ー妙義龍⚪︎

妙義龍関、よく相手を見て、足もよく出ていました!今場所は体の状態良さそう!4勝目です!!


⚫︎栃ノ心ー琴恵光⚪︎

くるくる琴恵光関を捕まえた栃ノ心関。右四つ左上手になり寄っていきましたが土俵際、琴恵光関が逆転の突き落とし!!最後栃ノ心関上手が離れてしまってましたね、、


⚫︎錦木ー翔猿⚪︎

翔猿関、重たい相手に勢いよく出て行って、小股も救いながら下手投げ!!短い時間にいろんなことができてて調子良さそう!!


⚪︎若元春ー碧山⚫︎

立合いからしっかりと押し込んでいく若元春関。碧山関の突っ張りにもしっかり対応して出ました!ノッてきた!いい感じ!!


⚪︎琴ノ若ー隆の勝⚫︎

琴ノ若関、良いハズ押しから右差して左の上手の体勢に持っていきます。最後、隆の勝関も掬って見せ場は作りましたが、琴ノ若関上手投げ!!


⚪︎豊昇龍ー阿炎⚫︎

阿炎関の相撲を引かずに我慢して押し出し!!このまま豊昇龍関、ノッていってほしい!!


⚪︎若隆景ー霧馬山⚫︎

好取組!両者いい立合い!いい攻めでしたが、若隆景関が前廻しを取ったのが大きかった!膝もよく使いながら寄り倒し!!


⚪︎逸ノ城ー御嶽海⚫︎

左上手をすぐに掴んで、右も差して出ていきました!ミタケももう諦めていましたね、、それくらい強かった!全勝中!!


⚫︎貴景勝ー宇良⚪︎

突き放していきタイミングよくいなした貴景勝関!送り出し!!今日は大関らしい相撲!!


⚫︎大栄翔ー正代⚪︎

まさよが勝つとほっとするなぁ〜!立合いも力強くて前に出る相撲!やはり大関に駆け上がった時のように、正代関は先手で攻めるのが良い!!


⚪︎照ノ富士ー玉鷲⚫︎

立合い厳しかった照ノ富士関。同じ相手に4連敗はしません。押されても下がらず厳しい相撲でした!!横綱らしい相撲!!


今日は仲良しコンビの親方2人の解説で

とってもよかったですね(´p・ω・q`)





ちか。