こんばんは!


コメントありがとうございます♡

白星ピアス可愛いでしょう…笑

きっとスタイリストのさちえちゃんも

意図してなかったと思うけど(^・ ω ・^)笑

昨日の貴景勝関は気迫ありましたね〜!

隆の勝関、いつか真っ向勝負の相撲で

横綱に勝つ日も遠くないんじゃない?かな?

大関が元気がないとなぁ!勝ってもらいたい!!

毎日日焼け止め塗って

紫外線対策頑張ってます、、


ここ数日は、どれだけ暑くても

長袖のUVカットパーカー着る私にとって

ありがたい気温であります(´;ω;`)笑


ではでは大相撲名古屋場所四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎妙義龍ー錦富士⚫︎

妙義龍関の立合い、そして低く攻める姿惚れ惚れしますね〜!ベテランまだまだ元気ですね!瞬時の反応が凄まじい!あみたん解説の前で錦富士関勝ちたかったかな〜!


⚪︎翠富士ー琴恵光⚫︎

極めてくる相手に対して、我慢して我慢して深めに下手を掴んで投げました!力士にしては小さな身体ですが力強い3勝目!!


⚫︎玉鷲ー佐田の海⚪︎

玉鷲関の攻めを上手くいなした佐田の海関!!その後の素早い攻めもさすがです!上手いなぁ!!


⚫︎若元春ー宇良⚪︎

左を差してくる若元春関に対して、その腕を手繰りながら上手く送り出し!!宇良関らしい相撲です!!


⚫︎若隆景ー阿炎⚪︎

同い年対決!両手で突いていった阿炎関、若隆景関をいい形にさせない!阿炎関気迫溢れるいい相撲!!気持ちが伝わってきましたね〜(´p・ω・q`)今場所いいかも!


⚫︎隆の勝ー大栄翔⚪︎

終始攻めていた大栄翔関、一瞬中に入られたけど回り込めました!突き相撲こっからノッていってほしい!!


⚫︎豊昇龍ー正代⚪︎

踏み込んだ豊昇龍関でしたが、左が入ると正代関に安心感が生まれたのか、諦めない良い相撲でした!!!よかったまさよ(´;ω;`)あえて立合い踏み込まなかったのも作戦だったようですな〜!


⚫︎霧馬山ー御嶽海⚪︎

ミタケ立合いすぐに突き落とし!!キリバ低くいきすぎましたかね…


⚫︎貴景勝ー逸ノ城⚪︎

逸ノ城関が十分の形で、いい相撲で、勝ちました!!4連勝!!髷掴みで物言いつきましたが勝ちました。髷を掴むというよりひっかかった感じかな…この辺いつも際どくて判断が難しい…今場所のダークホース感すごい!!


⚪︎照ノ富士ー琴ノ若⚫︎

差しに行った琴ノ若関!しかし照ノ富士関冷静に対応しましたね、やや強引ですが流石の腕のパワー!とったりが決まりました!


安治川親方が解説の今日は

今の幕内力士、伊勢ヶ濱部屋が

牛耳ってるなぁと(´p・ω・q`)笑


ほんっといろんなタイプのお相撲さんがいて

コロナ禍でも稽古が充実していただろうし…


なんだか圧倒されました!!!



ちか。