こんばんは!


コメントありがとうございます♡

イベントに来て下さる方

本当にありがとうね(´;ω;`)

お会い出来るの楽しみにしてます♡

そして隆の勝関の笑顔は癒される〜!

元々実力者ですし、今後も楽しみ!!

キリバはずっと注目していた1人なので

皆さんも言うように今場所もだし

その先も楽しみな力士ですよね!!

明日の5月20日

日テレ10:25〜「女神のマルシェ」OA!!!


大好きな東MAXさん(b・ω・d)


ずーっとラジオで共演させて頂いていたので、

別の番組でお会いした時も安心感が凄い!!!


そして先ほど収録を終えました!


NHK朝6時台〜

「おはよう日本」もOAです♡


ここまでの今場所を語っています!!

皆様朝早いですがぜひご覧下さい♡♡


録画もよろしくお願いしますね〜|・ω・`)


ではでは大相撲五月場所十二日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚫︎志摩ノ海ー佐田の海⚪︎

低い相手にさらに低く、そして素早く攻めた佐田の海関!9勝目!!体が動けている!!終盤ですが疲れもなさそうなのは、普段の稽古の成果ですね(´;ω;`)


⚫︎一山本ー隆の勝⚪︎

隆の勝関の素晴らしい立合いと攻めに、一山本関引くことしか出来ず。隆の勝関単独トップ10勝目!!おにぎりくんあるぞ!!


⚫︎霧馬山ー若元春⚪︎

ここでまさかの左に動く立合いを見せたキリバ(´;ω;`)好調だっただけに正面からぶつかってほしかった、、若元春関が焦らず自分の体勢を作ってじっくり攻め切りました。いい相撲!!


⚪︎豊昇龍ー琴ノ若⚫︎

立合いで全てが決まりましたね!豊昇龍関の鋭い立合い!闘志溢れる表情!勝ちに対する気持ちが違いました!!


⚫︎玉鷲ー大栄翔⚪︎

こちらも大栄翔関の立合いが素晴らしかった!!立合いの1突きで玉鷲関の状態が上がりましたな〜!大栄翔関もまだ優勝諦めずいてほしい1人!!


⚫︎翔猿ー正代⚪︎

いやぁ、取り直しにならなかったら正代関際どかったですよ〜!!取り直しの取り組みは出足よかった!!最初からその相撲が見たいよまさよ〜(´;ω;`)


⚫︎御嶽海ー阿炎⚪︎

長い手でしっかり突っ張って行く阿炎関。攻めを止めない!いい相撲!!ミタケは気持ちがノッてない感じだよなぁ〜(´;ω;`)


明日7敗同士の

まさよとミタケが当たるの残酷(´;ω;`)


⚪︎宇良ー貴景勝⚫︎

宇良関、仕切り線から離れたり近づいたり、これはもう取り組み前からの作戦がすごかった!攻め込まれても土俵際回り込んで、とんでもない体感?バランス?を見せて勝った!!勝ちへの執念がすごい!!面白いいい相撲!


⚪︎照ノ富士ー若隆景⚫︎

普通の力士は相手に中に入られると不利な状況になるけど…照ノ富士関だけは極めれるんだよなぁ( ゚Д゚ )この状態から相手を吊るように出る横綱、、凄いですわ、、3敗を守りました!!



これで隆の勝関がトップ!!

初優勝あるのか(´;ω;`)??


この事を明日のおはよう日本で

詳しくお話ししています!観てね♡





ちか。