こんばんは!


コメントありがとうございます♡

女神のマルシェ観れない地域の方

すみません(´;ω;`)!!!

観たいよ!って気持ちを伝えて下さるだけでも

とっても私は嬉しいのです(´;ω;`)

観て下さった皆さんありがとうございます♡

隆の勝関は上位戦が終わっているのが

カギだよなぁ、、、わくわく、、、

お仕事の空き時間に

シン・ウルトラマンチョコクロ( ˙-˙ )

食べるしかないでしょう!!!

因みに映画も

これまた空き時間に

1人で観てきました、、、


とにかくずっと懐かしい〜最高〜

となっていました(´・ω・`)♡♡


ウルトラマンはいつの時代も

ヒーローです!!この先もだいすき!!


ではでは大相撲五月場所十三日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


⚪︎翠富士ー錦木⚫︎

翠富士関、自分よりもかなり大きな相手に得意技の肩透かし!!見事に決まりました!!立合いから考えられたいい動き!!


⚫︎志摩ノ海ー碧山⚪︎

碧山関の腕のパワー炸裂!低い立合いにじわじわと突っ張って出ていきます!9勝目!!今場所は自信たっぷりな相撲が多いですね!


双差しで一気の攻めを見せた若元春関!!

これはかなりいい内容なのでは!?


⚫︎翔猿ー琴ノ若⚪︎

終始、翔猿関が先手で攻めていきましたが…琴ノ若関が上手に手がかかると形勢逆転!こうなると力が出ます!


⚪︎霧馬山ー栃ノ心⚫︎

双差しになったキリバ!栃ノ心関は得意の右上手を無理やり掴んでいましたが、かなり腰が高くなってしまっていて力が伝わりづらい。キリバ9勝目!!!まだあるぞ!!


⚫︎一山本ー大栄翔⚪︎

下から上へ、今日も気持ちよく突っ張って行く大栄翔関。9勝目!!優勝争いまだまだ諦めてほしくない(p`・_・´q)


⚫︎豊昇龍ー佐田の海⚪︎

佐田の海関、一気に双差しになり体を預けていきました!土俵際、しぶとい豊昇龍関を寄り倒し!!いい相撲!!ゲンを担いで髭を生やしていますね!!2桁10勝目!!


⚫︎宇良ー阿炎⚪︎

宇良関中に入れず、阿炎関突っ張っていき、いつものらしい相撲!!解説の錣山親方も嬉しそう!!宇良関は4敗に(´;ω;`)


⚪︎若隆景ー隆の勝⚫︎

若隆景関のおっつけに隆の勝関が引いてしまいました。そこからは実力者若隆景関のペース!!流石に緊張してしまっていたか、、これはわからない展開!!


⚪︎御嶽海ー正代⚫︎

負けた方が負け越しという切ない一番(´;ω;`)御嶽海関、右がサッと入り体を密着させて寄り切り!!6勝目で踏みとどまる。まさよは負け越し。


⚪︎照ノ富士ー貴景勝⚫︎

貴景勝関、まさかの猫騙しなどを交えながら攻めますが…照ノ富士関動じることなく捕まえると前に出ました!!きちんと膝が使えている相撲!!



おはよう日本で話題にした隆の勝関、

そしてダークホースの佐田の海関!!

そしてそして横綱照ノ富士関が並んだ!!


こうなると横綱かなり有利かな?( ゚Д゚ )





ちか。